FC2ブログ

障子にめあり~

障子にめあり~

昨日(日曜)、アロバル獄の記事を午前中にUPしたあと、さらに午後から3名のABさんと獄ペアすることにw
ごくわん147
お昼後に募集したところ、来てくれたABさん。
まだ通い始めたばっかりと言っていた。
147へUP!

最初はアローバルカンを支援する感覚が上手くつかめなさそうな感じだったけど。
後半には上手く連携がとれ、1時間半の狩りの中で2人とも立回りに大きく変化があったように感じるよ。
臨時の醍醐味だねぇ。

おんなぷりさんと!!
夕飯前にさくっと落ちてたところ拾ってくれたのが女ABさん。
この辺りになってくると、わたしはハイディングで横沸きから逃げることにやっと慣れてきて…(攻撃痛い一般属性のやつね)
時間帯的に横沸きがめちゃくちゃ多かったのだけど、全てハイディングで良い感じに前衛に流すことができたよ!
ナイスハイディング!もらえました。やったー

ふぁんのかたと!?
夕飯のポトフを煮込んでいるうちに手持ちぶさたにプロに突っ立っていたら…
ファンの方(!?!)に突如「獄行きませんか!」からの煮込み中獄w
本当に短い時間だけだったけど、遊べてよかったーw
あとから聞いたら、私の獄記事をみて前歩けるようになった、とのこと。
そんなことってあるん…??

私の支援ABって、そんな上手くないんですが、、、、、でも、装備とか載せてるもんね。
そういう記事見て獄ABやれるようなったよーという方とペアする日が来るとはなぁ。
不思議なもんだ。
今度はゆっくり長時間狩りしたいなー。
関連記事
最終更新日2019-10-28
Posted by

Comments 1

There are no comments yet.
煮込み中AB  

先日はありがとうございました。ポトフ煮込み中組んで頂いたABです。見ず知らずかつ、突然の誘いにも関わらず遊んで頂きありがとうございました!
また宜しくお願いします(*゚∀゚)

詳しく見やすい一覧表はエンチャント時に絶対必要でいつも拝見してます。

お仕事も大変なようですが、ご無理ない範囲でRO楽しんで下さい(*^^*)

2019/10/28 (Mon) 09:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply