FC2ブログ

障子にめあり~

障子にめあり~

B鯖でやる意味。それは…人との交流!
積極的に落ちたり、拾ったりしてみてるよ。

れんじゃーさんとぺあえーてぃー
レンジャーさんと低レベルET!
湾で落ちてて初めて拾ってくれた人なので、初落ち記念だね!!
最初違う狩り場でやったんだけど、ノリでETに行くことにw

レンジャーさんとET
いろいろな、こと思い出す、ETかな。

基本的にずーーーっと連さんのあとをついて行く金糞プレイだったのだけど、すごい楽しかった。
とにかく楽しかったw
今日ジェネソロでET行ったのも、このときの経験があったから。

今では装備もインフレしてるしオーラジェネもいるわけだけど、こうやって、なんだかよく分からん、使い慣れてない装備を持ち込んで低レベルで進んでいくのって…なんだか楽しい。

連さんは5Fでそっこーでメインウェポンを壊される事故にあうも、マリシャスコンポジでそこそこ登れることを知ることができて収穫だったと言ってくれたwお互い楽しめたみたいでよかったー♪
60Fを目の前にしてサバキャンしたワンダラーが、そこにはいた。

(途中でブロガーだってバレてた)



落ちてるひとを拾って…からのぉー、ひと増やして臨時!
低レベル臨時 排水ぎが
ジタからの、排水ギガ。
時間があればおもちゃもやりたかった!くそぉーぅ
臨時を出すとスグに人が来てくれるB鯖、ナイス…b



9紫!
ずーーーっと前からほしいと思ってケド、優先度の低かった9紫威胴丸を、ついに購入!
発売したときから、2019年の夏の終わり~秋頃に買おう、って思ってて。
だいたい計画通りに購入できてよかったよ♪

しかも、ものっそい格安のにありつけた!
こんな幸運に巡り会えるとは…!
(前日に買いチャ出してた額より70M安いwww)

ぐらいう゛くらうんまみー?
そんな9紫を使って必中100になったアローバルカン。
落ちてた支援ABを拾って、ペア狩り~。
これはピラミッドの秘密の地下室のグレイヴなんちゃらマミーだよ。

バルカン生体4ぺあ
ほとんどの時間を生体4ペアに費やしたw
支援ABさんは初めての生体4支援だったみたいで、二人で悪戦苦闘w
模索しながら頑張った、良狩りでした!!

狩り後に、わたしのブログ記事見て装備をそろえてるABさん(復帰…???)ということが分かって、なおのこと嬉しかった♪

関連記事
最終更新日2019-10-12
Posted by

Comments 1

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/11/08 (Fri) 23:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply