FC2ブログ

Welcome to my blog

障子にめあり~

障子にめあり~

42層で残り54分
なんとぉ。
2回目の休憩所(42層)の時点で、残り時間54分!
36分で42層まで進めた…w

どんだけ早く進めたのこれw

せりーぬきみ大吉かかえ
ジェネソロ初めてから、初めてセリーヌ・キミに会えたw
MDと違って分身がいない分楽なんだけど、ホムで抱えきったよ!
キミちゃん1匹だけならバイエリで十分抱えられるのねぇ。

この数いてもだいよぶスカラバ
広いMAPでのスカラバガーデン。
この数一気に相手にする!
ドラクルの吸収が本当に神ってて、クリアできる~!
いくらキャノン強くなっても、攻撃が痛い上に瞬殺できない場所はドラクルスポアの出番だね!

崖撃ちウルフ55k
フローズンウルフは今回、崖撃ちで一方的に攻撃できるMAPだったから…
ここぞとばかりにジェネパックフルセットでやってみた。
フローズンウルフに55k程度与えてる。

風が痛い風幽霊
56/57層当たりの風幽霊ちょーいっぱい。
ユピテルサンダーとサンダーストーム複数から食らってこわい
ジェネ肩に風耐性70がついてるのが役立つ
場面が多い~!

58/59層はそこまでエグいモンスターがいないパターンで、さくっと終わっちゃった。
ここまで、死に戻りしたのが2回だけ!
(1.バフォメット階でなめプ)
(2.58層でデッドエンドの近くにある宝箱の武器拾おうとしたら間に合わなかったw
⇒よく見たら所持アイテム100種類になってて拾えなかったみたい。。。)
宝箱階での所持アイテムの種類には気をつけないと!

59層からスタート!の時点で残り時間31分!やべー!

セリアにローラで380k
約30分、挑むことができた60層。
ローラ鉄球での念キャノンで、セリアに380k程度与えてる感じ。
5発入れて死亡。
レクイエムに持ち替える余裕がなかった。

最初のガディの猛攻にはスポアで対応すると起爆までのタイムラグ1秒が命取りに。
即発のキャノンがやりやすそうだった。
取り巻き生体にADSしたいからシングルサファイアリストでやってみたけど…

ガディさばきつつ取り巻きを削るとか無理ゲーすぎる気がしてきた;
ちょっと今日は精根尽き果てて、30分みっちり60層頑張るのは無理だったw
途中で帰宅~。

でも、うまくいけば1時間で60層にいけることが分かった!
しばらく相当な装備更新があるまで60層は封印しようかなぁ。
まだ慣れきってない51-59層の鍛錬を積んでいこう!
(とりあえずは崖撃ちじゃないフローズンウルフの攻略。)

関連記事
最終更新日2019-11-05
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply