FC2ブログ

障子にめあり~

障子にめあり~

思わずよっしゃ

よっしゃよっしゃで
はいポーズ


魔王モロク、キャノンで討伐完了!
きたあああああああああああ
大嫌いな(?)魔王モロクさん、キャノンで押し倒したったw

これまで、様々な凡ミスで何度も討伐のチャンスを無にしてた。
今回やっと、ミスなく突撃できたらEQが発動する前にやれたよ~~~!
ホムはいつの間にか散ってた…w

ここのMAP前後はキャノン装備で押していきたいところ。
立ちはだかる壁だったモロクをキャノンで倒せるってことは、キャノン装備でGO☆GOっていうことだね!
やったぜ!

EQにそなえてリザホムしてるのか、それとも倒した瞬間にリザホムくせでやってるのか、すでに思い出せない。。。
タブン前者??

ちょー誘導中w
一方で、大嫌いな(確定)シャドウアネモスさんには…
(放置プレイという)懲罰をw
無視されるっていうのが一番かわいそうだよねwwww

ばいばーい☆

食らえっ、ウォーターボール!!(中2)じゃねーよ、ばぁーかかぁーばぶたのけつー


生体やばいまっぷ
生体のところで嫌いな地形。
ここ、開始のところがMHな上に、オーラチェンがすぐにいたりして。
まじもう侮れない凶悪MAP。

左側に安全地帯があるから、いったん左に逃げる!
そこからちびちびホムで釣って、開始地点のMHを少しずつ片していく感じw
オーラチェンが混ざってるとホントやばいから慎重にいかないとね…(ひぃ)

*氷ウルフ*


フローズンウルフについては、HITを確保しつつ、ドラクルでスポアかトルネする方向で挑戦中。
倉庫整理してたら、靴でHITを確保できるミラ靴とか出てきて、「おっいいね」的な
必中を確保するパターンだと、火力が低すぎる上に吸収もできなくてつらたん。。
キャノンだと回復がきつそうなカンジがしてる。

*暗黒のシーラカンス*


暗黒のシーラカンス
そろそろ本腰入れていこうと思うのが55層のお魚さん。
氷狼(53/54層)が現れなかったときに、普通に通過しちゃって交戦…てなるけど、交戦回数が少ないからまだ安定しなくて。

前にADSでダダーっと仕留めたことあったけど、そこまで綺麗な陣形(?)【ホム+ジェネの陣形w】組むのも中々に至難の技で。
属性攻撃が通る相手だし、いっそ風付与トルネがいいんじゃねーなんて思って
暗黒のシーラカンスにトルネ初挑戦
トルネしてみたわけよ。
このあと靴をオーソリに変えたりなんだりしながら回転し続けて…
けっこうイイ感じ
思ってたら、時間切れでアウト!!!

終わったあとよく見たら、サファイアリストになってるやんー!!!
ジェネリング…うぅ、ジェネリングのトルネしたかったよ~~ふぇ~~ん
道理でASPDがひっくいわけだ…w
(ASPD上がる八卦も倉庫に入れてきちゃってるし…)

○感想
まぁ、あれだ。
低い与ダメのトルネでも、吸収がすごく間に合ってた感じする!
つまり防御面ではこのままでOK!!安定!!てことかな!?
けっこう長時間回ってたからね。

ジェネリングで火力上げてのトルネで回り続けて突破したい。
関連記事
最終更新日2019-11-05
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply