FC2ブログ

Welcome to my blog

障子にめあり~

障子にめあり~

明日のメンテで詳細分かるっていうのに、こりもせずに去年と同じ日程の場合で構成組み直しw

おととい載せたやつだと、「次の日に報告」というパターンが多くて混乱するかも…という懸念をもとに
めっちゃシンプルに作り直してみた

戦闘キャラシンプルコース
170以上の戦闘キャラの、超シンプルコース
(よく見ると小計間違ってる…。5月8日のビジョウは3500です;)
ポイントは、ビジョウねえさんとヴェルナーを優先的に入れて。
ときたまTWOねえさんに会いにいくスタイル。
チャールストンは完全に切ったw



☆追記
2019年のポイントが発表されてから修正したのがこちら
⇒ 2019年精錬祭☆予定表枠
チャールストン入ってます


報告するのも当日だけだし、回すMDの種類も少なくてシンプルさを極めたかも。
さらに!!平日のミラクル精錬の日には、簡単なビジョウが当たるように組み込んだのがミソ。
(GWは例外)

支援AB簡易コース
自力で戦闘できない支援ABのほうは、相方との1日おきの狩りでなんとかなるように設定。
相方と狩れる日はヴェルナー・タコ・チャールストンで、1人の日はビジョウ・永劫・ET当たりで対応。
相方とは毎日コンスタントに狩れればもっと柔軟な組み方もできたろうけど、勤務と生活リズムの関係で1日おきだから、こうなったw

ついでにおとといUPした低レベル職用のも、もう1回のせとこ。まとめておきたいからね。
④低レベル戦闘キャラ


3種類とも、けっこうシンプルにできたと思うなー。
とはいえ、明日ちゃんとしたミラクル精錬の日程が発表されたら修正しないといけないんだけどね!
とりあえず、準備だけはやれることは万端にしておきたい性分でして^^

同じく準備が大好きな(それが徒労に終わったとしても)やっておきたい人に人気の、計画表枠の記事はこちら♪
⇒2019年精錬祭に向けて☆【MD回し編】③~日程予定表(仮)&2018年の結果~




☆追記
2019年のポイントが発表されてから修正したのがこちら
⇒ 2019年精錬祭☆予定表枠
チャールストン入ってます


関連記事
最終更新日2019-04-24
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply