FC2ブログ

障子にめあり~

障子にめあり~

親愛なるろれーぬさま

ご結婚おめでとうございマス!!!!

↓詳しくはこちらのブログを!!
ろれたんバナー

さっき生ろれたんに会ってきたのに、SS撮り忘れたわw
(まぁ今後獄いこうぜw)

いやー、ろれたんに相方さん(パートナーという言い方をしているけど)ができて…ホントに嬉しくってずっとそのことばっか考えるw
もう1月も前の話らしいけど、おととい投稿のブログ記事で初めて知ったからさw今日のランチタイムに見てまじかー!てなったw
ここんとこずっと、「仲良いな~」「いい感じだな~ふふ」とは見てたんだけど、そうだったのね!!

しかもそのお相手の方がまた…w
りべ。
このオレンジ丸で囲ってる「リベリオン」の方。
ちょっと前に私のブログにも名前つきで出てきてるけどねーw掲載許可もとってあるけどちょっと名前伏せておく?w

わたしにとってのその人は、「蜃気楼の塔でよくご一緒した人」。
MHもよくやってたみたい?だけど、そっちは私は参加したことないから…

蜃気楼の塔でよく上層まで残ってるリベさんで、いつしか5-6層の間の休憩のときに弾を預かるようになって!
死んだら終わりのイベントだし、途中で死んだら回収できないから、基本的にアイテムを他人に預けるのは危険なんだけどねw
信頼してもらって(?)、私のジェネのカートにそのリベさんの弾を詰んだりしてたんだ~。

そもそもリベリオンでそういうイベントに参加する人自体が少ないし、私の中で、「リベリオンと言えばこの人!」というイメージがあった。2017年のときからね。
ろれたんがリベ楽しそうにやってる中でリベのコミュニティも作って…いつの間にか出会っていた2人。
私の中で「リベと言えばこの人!」な方と、リベ好きなろれたんが、いつの間にかそんなことに…!
すごく自然な流れに感じるし、ホントにほほえましく見ているこちらも幸せになれるw

ちょっと前に、リベ一筋っぽく見えるその方がABを作成した、っていうあたりで「なんか変だぞ?これは並々ならぬ特別な何かがあるのでは…」と感じてたけど、ろれたんを支援したくてそういうことになってたのね。
正直言って、うらやま!!!!
私もWL一筋な相方に「ABつくって」と頼んだこともあったけど、拒否られたからね~w
(それはそれでいいんだけど!)
相方ができて、狩りやキャラメイクの幅が広がるって、素敵だね。

すごく応援したくなった2人でした。
ごちそうさまでした。
(末永くお幸せに…♪)



○おまけ
べんざぶろっぐ
リベさんのSS探して蜃気楼の記事見返してたら出てきた…
これはひどいwwwwww
関連記事
最終更新日2019-04-05
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply