Welcome to my blog

障子にめあり~

障子にめあり~

相方のジュノくんと、夢幻ペアいってみた!

ジュノくんは夢幻自体2回目の挑戦w

初見のときは一緒に大PTで行ったんだけどもー。

ジュノくんがはじめて夢幻いったときのがこれ

私のほうは夢幻行ったこと・・・・両手で足りちゃうぐらいしかないw

つまり二人とも初心者みたいなもん!・・・・手探りだぞ!

ばふぉ^^
ばふぉん。最初5Fは何回か全滅・・・・wADSが通りづらい。EQのダメを3で割るように、ホムをちゃんとリザしておかないと!
ばふぉ・・・
6Fいったらまたすぐバフォwこちらはすぐ倒せた。あれ・・・・これSS見ると、私カートキャノしてるな。もしやカートキャノンのほうがさっくり倒せるのか!?謎。。。。。他の雑魚MOBがいない環境だから、ってのもあるのかな??

SP.jpg
7~9Fあたりのスカラバがきっついよねー。物理職的にさぁ・・・・?私無力すぎなんだけど・・・。

下手に攻撃するとタゲとっちゃって足手まといなので・・・・・・後ろからSP譲渡したり
PP.jpg
青PPぽいっちょ。

いふーーー
イフも何度か全滅っ。

じぇじぇりん
20Fじぇじぇりん、自爆する前にやれたー。
ぎりぎり
これで時間ぎりぎり!今回は20Fまでのクリアーに!たのすぃーーぞー。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

2回目のペア夢幻!

ばふぉーー
まだまだ安定しないバフォ。どうしようかなぁ・・・。ケミカルグローブがダブルになったら、カートキャノンでやる方向でよいかも?

SPをばーーー
またジュノくんにおんぶにだっこのスカラバたち。青PP&SP譲渡・・・・・・\(^o^)/

いふ壁際
イフは壁際でやってみたら、上手くいった-!中央だと雑魚MOBがいっぱいいてうざいし、私がノックバックしちゃうとめんどくさいから、壁際いいね。
息切れw
息上がるくらいの緊迫した戦い(笑)

イフのポイント:ホムを即リザして頭数を3に保つこと!!二人だけでEQ食らうと私死ぬ!!!

たき火こーなー
キャンプコーナーを超えて・・・・・(これいっつもドラクエ6思い出すw)

サブ倉庫3を「狩りの途中でのぶちこみ用」に空けてあるから、死に戻る&キャンプなどの度にサブ3にDV&プチレアをぶちこむ。

重量やばいもんねー。サブ3は他には過剰精錬したい素材の武器&防具しか入ってないから、DVとは混ざらないよ~。

29までー
29Fまで辿り着いて終了~。

ハッピーポリンと宝箱の階がめちゃくちゃ多くて、祝福されすぎだった!29FまででDV武器20個ゲット!多めな気がするゾ。

でもね、生産のしかたがすっごくよく分からないっていう罠が待っていたp(*^-^*)qわかんねー。わかんねー。

ジェネでしか夢幻いったことないから、いつも生産私がやるわけだけど・・・・・ほんとよくわかんないw

私の個人的考えとしては、完全身内だけ&少数だったら、持ちキャラとか分かってるわけだし、各自のメイン持ちキャラの武器をその人がもらえるように分けてから、あとは適当にー、ていうのがいいなぁ。

ほんとよくわからないw

夢幻、楽しかったな~。すっごく「RPG」してる感があった(*´∀`)♪相方さんにてってけついていくぞ~。
関連記事
最終更新日2017-11-06
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply