FC2ブログ

Welcome to my blog

障子にめあり~

障子にめあり~

ミラクル精錬で+7を目指す予定の装備の一部を紹介しまうす。

*お高いモノ*


にじいろしぜん
〇虹色のマフラー
C賞トップ&究極のあとのくじっていう、あまりひかれない回で初登場したことから、割と高値で推移した肩装備。
くじ販売が終了した現在、さらに値上がりが続いているヨ
去年の「巡礼者の靴」と全く同じパターン!+7にすればおそらく1G程度になるかと。
使うにも売るにもお得感のある一品です☆

〇大自然のドレス
2月末に+7を買っていたのを、3月中旬に一度売り払い、+4を買い直しました。
その差額、250M。
ミラクル精錬で+7にする場合、4⇒7の差額で250M稼げれば大したもん、ていう基準が私の中にあって。
祭の告知が出る前に7を売却(650M)、4を購入し直し(400M)、という回りくどい手順を踏んでみました☆
ちょっとした「賭け」だったけど、うまくいってよかった…。
これを7にすれば、250Mを稼ぐのと同等の成果が得られる計算に。
※祭の告知が出てからは相場が大幅に変動しています

☆4⇒7の差額目安
300M以上…ちょー勝ち組。
250M…大したもんだ。積極的に叩いていきたいところ。
200M…いいねb
150M…叩く価値あり
100M…自己満足(自分で使うならいんじゃない?)
50M…ミラクル精錬で7を目指すにはポイントがもったいないかな…。。。

7にすると、どれぐらい価値が上がるかを考えて叩く優先度を決めていこう~


パッケ品


ごうゆう
7にすると価値が大きく上がる装備の筆頭、剛勇無双の絞帽子を二つほど用意してみました。
フェアリークロースと迷ったけど、買ったとき(究極期間)の相場は
フェアクロ…最安100~110
剛勇…最安90~100
ぐらい。
調子こいて手を出しすぎると究極でできた過剰品を買うお金がなくなるから、剛勇2つだけに絞ったよ><
セーブしたおかげで9剛勇買えたりとかしたけど、できればフェアクロも仕入れておきたかったナ。
フェアクロも剛勇も今かなり値上がりを続けているから、これから用意する場合はちょっとお高いです。

フェアクロにまで手を出せなかった&余力が出たころには値上がりしていたことから、今年も縁がなかったのだなぁとヤケになって、金剛石のマントで応用したりとかしたのが最近w
用意できた方、おめでとうございます。



見つけたときに買っておけばよかったなぁ、な「アレ」(結果論)
〇ファフニールスケイル(100M)⇒さすがに値上がりしまくったね今…。
〇巡礼者の靴(250M)⇒同上
両方とも、究極期間でめっちゃくそに安くなったやーつ。買いたかったけど、それでお金がなくなって9オーソ・9ジェジェ・9剛勇の安い出物があったときに買えなかったらやだな><ていうことでセーブ。手を出さなかったおかげで9オーソ9ジェジェ9剛勇は買えたわけだけど…。何かを手に入れるとき、あきらめることが出てくるのも、致し方ないね。



ほかにも用意してるのはあるけど、公開はここらへんにしおこうと!
祭楽しみだね!

珍すたーたーばなー
関連記事
最終更新日2019-04-03
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply