FC2ブログ

障子にめあり~

障子にめあり~

6:00-7:00で朝練。
反射し
ものっそい今日は絶好調だた!!!!
の割にSSは全滅してるけどw(反射)w

ガティの拉致対策にガティだけキリエにしてたら、
ばりあ嫌ー言われちゃった…
なんだよ全部アスムでいいんかよ。楽すぎじゃん…

○狙撃手の手袋
盾がV盾だから…金剛石+栄光セットが崩れちゃう。
栄光をはずして狙撃手つくった。ディレイ・DEF・MHPで。

ディレイカット合計50%なんだけど、うかつにLAうてない。
この程度だとLAのディレイ中にスタンもらうと即リカバできなくなる。
リカバ要員の場合、LAも入れたいなら80%くらいはカットしておかないとなぁ。LAあきらめ。

途中まで間違ってアリスV盾装備してたあたり、寝ぼけてるのかな?w

○下段
アルカナつけなくてもいい後衛の場合、下段どうしよう?
ロイヤルマント【詠唱妨害不可】はこないだ売っちゃったからw
つけるもん特になくて今日はEXガム。でも別に睡眠してもいいしなー。頻度も低いし。
オープンエアヘッドかハトでディレイカットでもいいかなぁ?なんか安いもん新規購入する…?
羽毛安くなってほしいなー。くじに入ってくれー。

あと下段に思いをはせていたら、ふと思ったのが
こんだけ強い装備が飽和してきたなら、そのうち穴あき下段なんて出てくるのかなぁ?てw
ニーヴバレッタみたいに、追加でスロットエンチャする系の。
数年後のROにスロットつき下段が存在してそうで楽しみだったり末恐ろしかったり。

メンテ明けから回廊!しばらく旧市街になるから獄お休みになるけど、また再開しても上手く動けるといいな♪
関連記事
最終更新日2019-03-27
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply