FC2ブログ

障子にめあり~

障子にめあり~

2019年の精錬祭のMD回しの予定を妄想してみた。
実践予定例
赤字は、相方(WL)と遊べるタイミングで回したい(連れて行ってもらう)ところ。
黒字はすべて自分でソロできるところだから、さくさくいけそう。
ほかの人を連れていくこともできそう。

今回頑張ったのは、140~150のジェネ×4を新たにしたところ。
前の精錬祭では他人に依存するキャラが多くて苦労したからね。
ソロでの回しやすさを考えて、自立できない子はガンガンデリートしちゃった。
ジェネ子は日ごろのジタソロの金策用でもあるんだけどね!
2018年11月③
↑こいつら。

あとは頑張ったのは…去年165ちょいくらいだったジェネ×4と湾×2を、170↑に引き上げたところ。
170↑でヴェルナー研究所に行けるから、ポイントを効率よく稼ぐことができるよ~!

*レベリングのポイント*


①170を目指す
ヴェルナー研究所(ポイント600)はかなり大きいよ!
今165ちょいくらいのキャラがいるなら、頑張って170目指してみてはどうかな!?
周回にヴェルナー入るとかなりいいよ!

②165を目指す
ハトハンに行けるのはいいね。
経験値を稼げて、300ポイント。しかも毎日行けるからね~。

③160を目指す
ビジョウがやばい。
MDに入ってすぐにいるNPCに話すだけ。
戦闘なしで360ポイントゲット。これはやばい。。。。

④チャールストン工場の動かないロボット(3か所)倒せるぐらいのスペックにする
ポイント400のチャールストン工場は、簡単なMOBをちょこっと倒すだけ。
そこそこの装備さえあれば倒せるから、是非狙ってみようー!

⑤ジターバグをソロできるようにする
今回ジェネ×4を新たに作ったほか、メカもfffジタソロできるぐらいにもってこれたから自信がある!
毎日行けて250ポイント。ドロップ品優秀、ボスカードは高額。いいことづくし!

今年の精錬祭はがらっとシステムが変わる可能性もあるだろうけど、まずは昨年並、っていう前提のもとに妄想してみたw
たのしいw

⇒ 精錬祭ポイント一覧表☆2018年版
関連記事
最終更新日2019-04-03
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply