FC2ブログ

Welcome to my blog

障子にめあり~

障子にめあり~

わん(湾!)

ギーヴ1
突然ですがぁマンガの話!
小説(田中芳樹さん)原作で、漫画化(荒川弘さん)・アニメ化もしている「アルスラーン戦記」のギーヴが…好きです。

好きというか、最近わたし、ギーヴになりたいって思うようになっていて…(ぇ)

漫画本、3巻が出たあたりから買い始めて数年。
最初読んでた頃はそこそこ好きだなぁぐらいだったのに…なぜか最近すごく気になる存在で。
読み直してると、なんだかすごい魅力的に感じてしまいどんどん沼に…。
アニメはまだ見たことないけど…

性別違うけど、これ…なりたい。って思う自分がいた。

おとといくらいに、とうとう夢にまで出てきやがったこのひと。
2次元のキャラが夢に出るなんて滅多にないんだけどね…相当なにかハマるものがあったのかな。

異性として好きとかじゃなくて、自分がなりたいって思える感じ。
不思議なことに。
今まで、わたしの人生に「なりたい」と思えるような人物はリアルでも二次元でも、存在しなかった。
理想と思えるぐらい魅力的に映る人物は存在しなかったはず…なのに。

どうしたんだ私。

で…よく考えると…このひと楽器(音)&弓&片手剣のひとなんだよねー
ギーヴ2

あれ?
湾のお祝いだ
音符ビームとか矢の雨とかやるこのひと?

…なんか最近湾動かしまくってることと何か関係があるのだろうか…?

さすらいの旅の楽士やりながら、弓と剣を扱って生きていきます。
(剣はジェネ担当♪)
あ、さっき虹色のマフラー買いました。「♪飛ばし」もそこそこにやろう。

ギーヴのどういうところに惹かれてるのかってのは、ここ数週間ちょくちょく考えてるけど、上手く言葉にまとめられないなぁ。
いつかじっくり語りたいw
関連記事
最終更新日2019-03-02
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply