今週の日常~

狩り~ジュノくんとペア~
07 /15 2017
あれ・・・・・・・・?深淵の回廊終わったのって今週だよね・・・・?

なんかすっごく昔のような気がする。。。。。

最後の最後のメンテの日の早朝。出勤前にラストペア旧市街地~!
てくてく♪
てくてく♪行進♪ずんたった♪

SGのところにー
SGのところに~

が♪す♪と
もってってびゅわーーー(ふぶきーーー)

SWでかかえる狩り方が多かった旧市街地だけど、最後の2回くらいはSGのところに持って行く感じにしたりして・・・・けっこう色々と楽しめた狩り場だったなぁ。

最後の断末魔
最後の断末魔♪

旧市街地ほんと楽しかった-!また来ないかな~?永久実装よろしくお願いしまーす!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
金策♪

ETのために装備を新調していきたいから、そろそろとっておきの在庫を放出するよ・・・・・!

露店・・・・・数分後・・・・・・・・?
じゃ1
うわああああああああああああああ
zya3.jpg
ぁぁぁぁぁぁぁΣ(゚□゚(゚□゚*)

どなたかが大人買いされまして・・・・(*゚Q゚*)ヨテイドオリ

すっごく気持ちのいい売れ方・・・・・・!

こういう中途半端な精錬品て、1個よりも一気にいっぱい並べると全部売れたりするんだよねぇ。

叩きたくなる心をくすぐっちゃうのかな.゚+.(・∀・)゚+.

毒瓶とかのドーピング薬を売るのと同じで、これを買った人がテンションMAXで叩きまくる様を想像するのがすんごい楽しいんだよねぇ。

+8で完成品なものだけど、あえて自分ではやらないで、+7で放出するっていう。

完成させる喜びは他の人にバトンタッチ☆

それが私の趣味だぁ。

ちなみに今回のは
①素材の邪竜6M×36個=216Mを仕入れて
②精錬祭オーバーリミットで+6にして
③壊れても笑い飛ばしてくれるアントニオさん(通常精錬!)で叩いて
④+7になった11個×38M=418Mげっと
という流れの錬金でしたぁ(* ´ ▽ ` *)

+7になった数がすっごい負けてるけど、結果的に元手の2倍近くに増やせたから錬金成功かなぁ♪

私は邪竜を使うようなソロ狩りはしないから、自分では使わないんだけど、邪竜自体はすっごく気になる存在で、一回精錬してみかったんだよねぇ。

最終的に大人買いしてもらえたから(しかも即売れ)、すごく満足!ヽ(≧∀≦)ノ

+9になったかな?2個できちゃったりして??それとも+8量産かな?まさかの+10かな?って妄想して楽しむやつ!

買ってくれたかた、成功してるといいなぁ♪

ETに向けて、ボス特化DVシューズと、大型DVに挿すパワフルAスケルトンcと、小型DVを新規購入したよ~。あとバイオプロテクター。セットにしたい機械植物帽は出物がないねぇ。(今週ETは月曜8時予定♪祝日!)

☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
とけいーCちょー
夢幻にいくのとか、すっかり忘れて普通に時計wCちょ1個げっと。
時計そうびー
安定の、石化聖書で。

Cちょでない
他日・・・・・・・・Cちょ全然でない・・・・。タイムキーパー何匹目これ?

無駄にオウルマーキスcがでる・・・・・オウルヴァイカウントまーだー?
二人とも黒い・・
ほんとはドロップしてるかもしれないけど、心の黒い人には見えないという結論。それ永久に無理だわ。

ちなみにこれ↑初めての「ニコ生」だったー。

今朝も早ーく起きちゃってソロジタやってたら・・・ジュノくんいたから・・・ジュノくんたまに早朝ニコ生やってるみたいで??

なんか、私もRO人生初のニコ生にさらされるという経験を(;゜0゜)仕様が全然分かってない!

ラスト、終わってると思って油断してたら放送終わってなかったとかいう。おいいいいいいいΣ(゚д゚|||)ハズカシスギルダロ?

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

爆破
爆発
爆死3
してます。

ヾ(o´∀`o)ノ応援ありがとう♪ポチットナー
FC2Blog Ranking
○o。(○゚ω゚)ノThanks!!ヽ(゚ω゚○)。o○
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

障子にめあり~






ホム大好き♪


☆ROラグナロクオンラインOlrunエルルーン鯖
☆ジェネ(Sホム5種)&支援AB
☆相方ジュノスくんとのペア狩りが大好き♪
☆中央カプラ横「薬の障子屋~♪」開店中!
☆「MD悪夢のジターバグ」マニア!
☆Roメール→syouzimarry@yahoo.co.jp
登場v

☆お気軽にコメント&メールください♪
そうるリンクフリー!(o^-')b

かまってもらえるとこんな風に喜ぶよ!
こいつはうれぴょんだぜぇ
コッチ来ンナ的な・・・・!

イラストはすべて「イチコロン」ちゃんが描いてくれたよ~♪どうもありがとう☆

「イチコ珈琲店の特製サンドを召し上がれ!」


めあにょ、うれぴょん!うれぴょんぴょん!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆