FC2ブログ

Welcome to my blog

障子にめあり~

障子にめあり~

明日(日曜)、朝8時集合で、いつものジェネWLペアETしてくるよ!

8時だよ!!全員集合!!○o。(○゚ω゚)ノオハヨヽ(゚ω゚○)。o○・・・つっても二人デース

早いけど・・・・・もはや9時集合だと、95Fでゾンビアタックしてる頃にはお腹空いちゃってるんだよねw!

滞在時間が長くなったからw

二人してけっこう早起き派だし大丈夫!?(-∀-)

しこみちゅう
ちゃんと前日にカート整理しておけば・・・なんとかなるっしょ!

がんばろーね♪(ジュノくんの抜け殻に念をかけるw)

よおし。

95F制覇に向けて、ADSのダメをもっと伸ばしてみようと思うよー。やる気十分!ヽ(´∀`)ノ

まだ装備を新規購入しなくても、持ってる装備で火力伸びそうなものあるもんね。お試しだぁ。

+7悪魔崇拝者の靴と+7堕天司祭の闇光外套セットで魔法ダメアップするし、HP・SPもエクセと同じ感じで保てるし、いいかもー?(=゚ω゚)

前回のET95Fをやった感じ、カトリンとかやっつけた後なら、水アンフロと風エクセ肩はずして、火力特化にしてもだいじょぶそうかも。

ちょっとまた生体3にいって試してみるぞ~~。

前回のお試しはこちらん。

ダークハンド+魔法
ダークハンド+魔法だめ2
前回のだと、だいたい260kてとこだったのよね。

今回もまた、生体3のセイレン=ヴィンザーさんにぶち込んでこよう。

IKEMEN狩りだぜ☆

かりつそうび
まずはETのほとんどの階でつけている、汎用の「+6カーリッツバーグの鎧(名弓1エンチャ)」をつけてー。
かりつのダメ
これで遠距離ダメ14%アップ。まぁ予想通りな感じでアップしてるねぇ。

一番ダメ高い装備
次に、火力アップの定番、ワクワクマントをつけてー。

これで物理ダメ5%アップ&ATK50アップ。(STR10ごとにATK5アップ)

メンブリッツさしで、DEX70だから、さらに遠距離ダメ7%アップ。
一番のダメ
あ。ダメが飛躍的に向上。

さっすがぁ、私の持ちうる最大火力装備だー。

んふふ+.(*'v`*)+

あくますうはい
あとは、魔法ダメがアップする+7悪魔崇拝者の靴と+7堕天司祭の闇光外套セットにしてみると。

外套もメンブリッツさし。もともと湾のシビア用なんだよねぇ。

悪魔崇拝ダメ
うーん、ワクワクマントには劣るねぇ。単品でもやってみたけど。

靴も単品で変えてやったけど、エクセレッグのS-ATKにはかなわないみたい。

ただし、HP・SPアップの効果は高く評価。HPの意味がありそうだったらこれも視野に入るなぁ。どうせ瞬殺されるんだけどね。

茨
ラストの候補は+7茨のヘアバンドか+7マジカルフェザー。属性に合わせて変えていけばどうだろう。

全部、湾&皿の装備を流用w

ダメいばら
あーっと。びんみょーw

うーむ、ダークハンド強し・・・・・・!

さすが、ステALL10アップと、+6によるダメ6%アップと、盾のニーヴエンチャントが効果発揮するのを合計すると、茨のヘアバンドの20%アップよりも有効なのかー。

ちょとびっくり。ダークハンド&ニーヴエンチャの効果、どんだけすごいの。

この調子だと、ブリュンヒルデのダイアデムも、+6程度ならいらないなっていうことに。使うなら+8だな。

いくらえめりn
あと、マリンスフィアでマグナムブレイク入れるのもやってみたけど、持ち替えが多くて、てんてこ舞い。

サファイアリストに付け替えるのを忘れたままADSうっちゃうと、逆にダメ下がっちゃう。
さふぁいありすと
ADSの詠唱のみならず、ステアップとMATKアップの効果が絶大すぎる。。。。

持ち替えは最低限にしたほうがよいな。イクラアクセは持って行かない方向で。

シンプル(*゚ロ゚)イズ(*゚ロ゚)ザ(*゚ロ゚)ベスト♪

またET終わったらレポートしまぁ♪
関連記事
最終更新日2017-11-01
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply