FC2ブログ

Welcome to my blog

障子にめあり~

障子にめあり~

2018年11月①
床ペロ大好きマン

2018年11月②
相棒の大吉(ホム:バイエリ)と長年頑張ってきたメイン子。

わたしが他鯖にジェネ育てようと思わないのは、ホムのせい。
ジェネ本体は私自身の魂の受け皿で、キャラが変わっても「自分」て感じだけど。
ホムは、「愛犬」(=ペット)的位置づけだから、自分とは違う存在!
気の遠くなるような長い時間(何百時間?)をともに過ごしたホムは、他鯖では再現不可能。

大吉は唯一無二の存在だよっ!

2018年11月③
ジェネが増えましたw
「石砕き専用皿」「幼稚園児AB」「製毒専用珍」「30レベルドラム」の4キャラをデリートして、ジェネに転身~♪
ジターバグ金策を強化していくよっ

2018年11月④
ジェネの合間、合間に「ふんふん♪」遊ぶのがシビア湾。
2人とも170だし、ツイン(双子)で育っていくのかなー?

2018年11月⑤
キャラデリ祭りから生き残った精鋭ラスト。
メカも消そうか迷ったけど、もにぃに「やめとけ!お前、過剰精錬でどんだけ稼いできたと思ってるんだ!」と叱咤激励を受け思いとどまるw
確かにねー。メカのおかげでかなりの財を成したと言っても過言ではないっ
消そうとしてごめんね。これから少しだけ育ててあげようかな?

支援ABは装備を根こそぎジェネに捧げました。ここ2週間くらいで
①+7巡礼者の靴=1,4G
②ジェミニ赤目【ディレイ・名弓1・2】=440M
③ブライヤ【治癒・大聖堂】=650M
と、高額装備を手放して資金をつくってくれた優しい子。ありがとう、ジェネ装備の強化がんばるね!
こうしてみると、ABにかなりお金かけてたんだなぁ…

ゼニー移動の開放によって、いくらでも廃装備が入手可能な環境になったことで、大きな変動が!
①ジェネを新しく作成
②支援ABの装備を手放しまくる
ジェネへ1点集中、がんばるぞ~~~!(わんだらもあそぶっ!)

※メインジェネ×相方のイラストはロブノールさんの作品♪
喫茶ロブノールばなー
関連記事
最終更新日2018-11-21
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply