FC2ブログ

Welcome to my blog

障子にめあり~

障子にめあり~

火曜メンテです、さぁさぁどうなるヴェールさん!?




ヴェールの結末
ヴェールの結末2

☆ミ




ちょっとちょっとぉ!?
めっちゃ処置厳しくない!?
完全に!THE☆パーフェクト処置じゃんこれ!

これこそ納得のいく処置。
よかったー
まぁ複雑な思いはあるけどね、運営の落ち度がまいた種っていう出発点があるだけに。

この処置から、「抜け駆け」みたいな形で「特定の人が利益を得る」ことを断固阻止するぞ!という姿勢を見て取ったよ。
あくまで「公平性」を重視してくれたのかなぁと解釈。

「ゲーム内経済の混乱を防ぐためにゼニー移動はさせない」という最初の意志を通してるともとれるけど。
そもそも、それは「プレイヤー全員の公平性」を重視する考えが、まずあることを踏まえると…
運営さんは、とにかく「公平性」を大事にして頑張ってくれている
ゼニー移動不可にしたほうが「公平」だと思ってました、はアホすぎるけど
そんなに公平性を意識してくれるなら、いま、このB鯖一点集中の経済混乱で旧鯖ゼニーが死んでることについて、なんらかの対処を考えてくれるのかしらん、と期待してしまう。

今回の処置は、「ゼニー移動絶対禁止!」の強い姿勢を見せたというよりは、「一部のひとだけが得をすることを許さない、公平性を重視したもの」として、わたしは好意的に受け取ったよ。

「旧鯖のゼニーを今後絶対に移動させない意志の表れ」ではなくて、プレイヤー全体を考えてくれてる結果としての処置なんだと思う。だから、旧鯖のひとはまだ絶望するには早いのではないかな。
まず、今週のワールド倉庫停止の間に、いろいろ調査して、これからの見通しを考えていく段階だと思うから。
しばらく時間かかるけど、待っていればいつか道は開けると信じてる。

…と、ここまで運営さんに対して好意的に解釈してみて、裏切られるような結末が待っていたら、みんな引退していくんだろうなぁ

とはいえ、わたしも好意的解釈ばっかりしてるわけじゃー、ないのよ。
次はめっちゃ心のわだかまりを吐き出してやる。
黒い感情が渦巻いてるんだ
覚悟シロ☆(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪



関連記事
最終更新日2018-10-02
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply