FC2ブログ

障子にめあり~

障子にめあり~

HEY!YO!

*復帰ドラムとペア獄*


獄!いくぜ獄!
獄しかいくとこねーぜ☆よう!

ランデルの射程に入らない
カートキャノン主体だ☆YO!HEY!
ランデルの光しゅばーん!キャノンの射程ぎりぎりに後退してると範囲外なんだぜ☆!ようー!

カトリへキャノン
カトリやセシルはさくさくだぜYOうーー!

ちぇげちぇげー

両手にケミカルグローブバージョン、カートキャノンできめきめだぜ!

ガチセシルアロストだけこわいYO!死ぬYO!
通常キャノン装備 獄!
右手にサファイアバージョンもありだぜ!よーちぇげちぇげ

対セシル用装備 獄!
セシル突撃するときは防御セット(ダクハン・金剛石)でしゅばーんだぜ!
セシルADS1かく
ADS1確なんだぜYOYOYOYO!
セシルへ680k
最低でも680kで1確なんだぜ
セシルさんへ720k
720k台いくことも多いぜちぇげらー

攻撃痛い方のセシルはやられる前にヤルぜ、YO!

もに獄もに獄がんばるぜぇ~ひゅーう!

*もに獄とは*


…はい、テンション意味不明でした。
ガチ対セシルは、狭いとわたしもアロストくらっちゃうから、最初からアロストくらう前提でDEF装備に。ドラムシールドもらえば1発なんとか耐えられるから、その間にADS1確で倒す!でも攻撃される前にやれちゃうw
ドラム支援に全く慣れてないから余裕がなくて、攻撃力があがるエビなんとかってやつは入れてもらってないw
慣れたら入れてもらうことにするから、これからまだ火力伸びると思うと楽しみ~。

さて。

新たに始まった「もに獄」とは…!?もにぃとかいう名前のドラムとペアする獄のことだー。
実はこのひととのペア獄記事が、本ブログの一番最初の記事だったりするー。
前によくこのひとの修羅とペアで獄してたけど、再開の流れ♪うれしーね
そのペア獄通いで唯一出したカードが「チェン様」。うふ。
また出る気しかしてない☆

*じゅのっすん*


ワールド倉庫じゃmw
ラグホでログイン♪顔見にきてくれた~。早く復帰したいって言ってたけど、ほんとねー。ジュノスいないROにログインする気がなくて、PC開かない日が多々あったよ最近!はよ戻れとは思ってない。ちゃんと完治してから戻れ!

エントリーナンバー1⇒はじめまして~~!(ひさびさの獄だよー。)
関連記事
最終更新日2018-09-05
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply