FC2ブログ

障子にめあり~

障子にめあり~

ワールド倉庫実装、さてどうなるものやら?

わたし自身はかなり冷めた目で見ていて、しばらく静観する予定。
正直テンションが全く上がらない。むしろマーイ。

今までの絶妙なバランスが崩れるのがいやだ。これが率直な思い。

ドラムを受け入れるのも、相当に時間がかかったし。
ワールド倉庫がある環境を心から受け入れられるのはまだまだ先になりそう。

刺激よりも、毎日平坦な日々を求めるよ。

6年前のサーバー統合のときも、とても嫌な気持ちが続いた。村鯖だったforsetyでゆっくりと暮らしてたのに、いきなり大都会Irisの荒波にもまれることになった。それでも、結局はそのおかげで今の相方ジュノスと出会えたのだから、感謝しなくてはならないのだけど。(ジュノスはIrisのひと)

鯖統合よりも、もっと大幅な環境の変化に、果たして自分が耐えられるのか?未知数でならない。

もちろんいい点は数え切れない程あるだろうけど、今のところ、デメリットのほうが気にかかってわたしのログイン時間を短くさせてる。

最終的には受け入れて、ヒャッハー言いながら遊んでそうだけど、しばらくはそんな気にはなれなそう。
ブースターチケットは期限ぎりぎりまで使わないで待とう。眺めて熟考してからでも遅くないかな。
関連記事
最終更新日2018-09-07
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply