fc2ブログ

障子にめあり~

障子にめあり~

らぐかんの画像さまー
ちょっとちょっと。夏のラグ缶がきたよ。不意打ちっ!

全然予想してなかったよ!

ドリーム ラグ缶 2017 Summer

ラインナップこんな感じ。
らいんなっぷ夏のらぐかん
ほー。

サファイアリストが入ってるではないか!!!!!これは朗報。まぁ買い足す予定はないけど・・・。おいちゃん、ジェネに買っておいたらどうよ?

あとジェネで使うとしたら・・・・奇跡の青薔薇あたりがあると、ビジョウにトルネするときに良いなー。ホラーおもちゃとかも。青薔薇でやってる動画とかあるし。(行かないと思うけどw)

GHMDとかー?

まっ、高いから買わないけどねwC賞あたりになってくれるといいのにね♪

あとはそうねー。ABで壁するときがあるならアイアンシールドとかもゲットしておきたいところ・・・。

深淵の回廊の、森林???あそこすっごくノックバックくるから、アイアンがあればなぁーと思った。一家に一台ほしい盾だよねぇ。

さりげなくE賞にエスランセットが・・・。過剰エスランもいいね。デビcさしがほしいよぉ。

裁きの靴とかも入ってるし・・・・・色々と引く人多そうな回だねwみんな、がんがん引いて市場に出しておくれ~。

(見守る勢。)

ヒケヒケーーー(∩・∀・)∩ <<<相場安くなれーーーーーー!(超応援)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
関連記事
最終更新日2019-03-25
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
おいちゃん  

裁き欲しいねぇ。

引くだけ引いとくかぁ。

2017/06/26 (Mon) 23:40 | EDIT | REPLY |   
障子にめあり~  
Re: タイトルなし

> 裁き欲しいねぇ。
>
> 引くだけ引いとくかぁ。

あ。ABにも火力装備ぶっこんじゃう?火力厨すぎたw

2017/06/27 (Tue) 06:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply