fc2ブログ

障子にめあり~

障子にめあり~

あはよーある。。
おはよーサンシャイン。
みんな元気ー?やっホーリー!

今後のROのやりたいこと整理しよっと!

●メインジェネで異形の迷宮チャレンジ→イリュージョンきたら一気に175目指す!
●ほかジェネの強化→イリュージョンダンジョンいけるように170にする!→ハトハン行くよりロックリッジでまとめて狩りしたほうが早いかな??→毎週4ジェネでガスターアレルギーやる??
●めいりんさんとジェネペアETもちっとチャレンジ
●ほかのひととジェネペアを開拓する

●ABはぼちぼちw

最近ジェネで自分の想像以上に色々出来るようになって、凄まじい達成感と満足感で満たされてる。
自分がやりたいことに限界があったのは、やらなかっただけなんだと。本気で目指さなかっただけなんだと。
それを実感してる。
ジェネだって、やればできるんだ!

今後、ジェネでもっと色んなことをやるには、装備の強化をしていかなくては。
実は今欲しいものは特になくて、欲しいものは大体そろってる状態。
でも、いまの所持金に満足してない。今のままじゃ、新しい装備やカードが実装されたときに、買えるだけの貯蓄がない。常に待ち構えてるぐらいでいたい。
私はジョンダパス、ジーク、護符、教範といった狩りサポート課金は惜しみなくするけど、装備だけは課金を渋る傾向にある。
昔から、商人としてゼニーを稼ぐこと、んでゲーム内で稼いだゼニーで装備を買うことに大きな喜びを感じているから。
それでやりくりできないモノは諦める。
別に課金しないことにこだわってるわけじゃないから、必要があればちょっとはするし、休止するひとが装備をくれるならありがたく頂戴するよ。
ただ、ゼニーをやりくりしていくのがROの楽しみの1つだったりするから、とにかく安い品を見つけて最安値で買うことに命をかけてるw
じわじわ貯めてやっと手に入れる、っていうのが好きなドMなだけかもしれない。

最安値でゲットするには、手持ちにいつでも買える銭を用意しておくことが大事。
いざいいの見つけたときに、即買いできる貯蓄がなかったら買い逃しちゃうもんね。
ジェネにいいもの買ってあげるために、いろんなキャラを消したり、魔力を奪ったりしてきた。
湾の装備もそろそろ完全に解体してしまおうかと考え中。いつかABの装備も搾り取られていくのだろうかw

とにかくゼニーのやりくりが楽しくてしょうがないRO。
私はとことんジェネ(商人)を楽しんでると思うよ。

次は何を売って何を買おう?考えるとワクワク。どんどん循環させていきたい。使ってないものどんどん売り払っていきたい。

いろんな装備の相場を眺めるのが楽しい。

商人ライフも楽しんでいくよっ!

(愛用のダークハンドにさしたいカードがまだ存在しないから、早く素敵な頭カード実装されないかなーw)
関連記事
最終更新日2021-10-19
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply