FC2ブログ

障子にめあり~

障子にめあり~

うわー。なんだろう、月・火・水とほぼ狩りしなかったわ!火曜の朝ソロったぐらいで!

これ以上狩りしないとおかしくなるぞ!昨日みたくな!センチメンタルになるぞおおお。

強制執行ペア狩りじゃ!

ジュノくん、きみには犠牲になってもらおう。

ぎゃあ
ヒント:今日は悲鳴が鳴り響くゾ♪

さてジュノくんと、またまた旧市街地に行ってきたよー。約一週間ぶりだねー。まだ討伐終わってなかったのwこないだのはこちら

ジュノくん、装備を変えたみたいでさー。私のほうも同じじゃつまらんから、いろいろ変えてやってみようかなー♪

いろんな完全回避装備にしてみよう!(ちょー様々な組み合わせの完全回避装備あるぞおお。)

あつめるー
おー。完全回避重視装備だと、けっこう集めてもいけちゃうかも!

SGだい
ジュノくん今回はSGでもしゃーーってやる感じにしたみたい。2HITで沈む感じ~。

ギャア
床ペロのたびに悲鳴が。(ちょっといじめたくなってきた。)くせになってきたわこれ。いっぱい殺そう聖職者!!!

まめだわまじで
にしても、ホントまめな性格ー。上のSSなんて、グロしただけで「♪」エモよ?まめ・・・・・。スキル運びも丁寧なんだよねー。(悲鳴もまめ。)

Vけーぷ
Vケーブにするパターンだと、どうしてもディレイカットが減っちゃって、キリエのかけ直しが間に合わない。。。

何度か「ばりあください」言われたもん。ばりあ・・・(かわええな)

ジュノくん詠唱妨害防止をはずす感じにしてるから、キリエ常時かけてあげないとスキルうてなくなるー。キリエまじ大事系かっ。

えくせせっと
一番落ち着いたのが、これかな。やっぱエクセセットのディレイカット具合はすっごい安定。

靴はS-Avoidで完全回避を5確保。アプロよりもこっちのが良かった。完全回避にするなら、それで固めちゃったほうがいいね。と言ってもある程度のディレイカットは必要だけど!

あとは、完全回避重視だとどうしても詠唱が遅くなっちゃって、ラウダアグヌスに詠唱がついちゃって妨害されちゃう。いつものグラストヘイムの傍観者のままだとダメだった。いつもは高速詠唱だから気にならないんだけど~。詠唱遅いと、ちゃんと妨害防止つけないとだめね。

それか、ラウダアグヌスじゃなくて、なんとかリカバで凍結解除がんばらないと。でも、ちょっと遠くにいるときとか、私が囲まれすぎてるときとか、リカバかけられなくて決壊とかあったの。。リカバの射程てけっこう短め?

ギャア
ね。

結局、ラウダアグヌスで凍結解除がいいかなー?って、詠唱妨害防止をつけることに。(↑の装備参照。下段氷)

でももう慣れちゃってリカバにしてたけどwあんま遠くにならないように立ち位置をば・・・。

ちゃんとSW
いっぱい集めたときはちゃんとSWしないとけっこう危険。SWしとけば、ジュノくんが絡まれたときにジュノくんの支援に集中してても、自分はなんとか耐えられてたかな?

もんはういんく
いっぱい練り歩いたら、MAPの右下あたりのちっさい通路にめっちゃたまってたw

あつめるのだー
まとめ:旧市街地は完全回避がけっこう有効の様子ー。前回のときよりも多めに抱えられてた感じ♪わぁい((∩^Д^∩))

でもねぇ
めろん
一回だけ、魔法使いさんにメロン躍り食いさせちゃったのは遊びすぎたwほんとごめんなさいwww(反省の色なし)

すんぎょい楽しかった。またいくー。それにしても、前回一緒に狩った人が、次に同じとこ狩るときには装備をより改善してきてくれると、ホント嬉しいね♪また狩るつもりで調えてくれたんだーって。おかげで火力あっぷっぷのさくさく狩りだった~。

また遊びたいな~!(`∀´)ドウイウアソビノツモリデスカ
関連記事
最終更新日2017-11-01
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply