Welcome to my blog

障子にめあり~

障子にめあり~

前の日の蜃気楼の塔の記録を、次の日のチャレンジの前にまとめる流れにしようと!狩り終わったらすぐに寝たいし!いつも22時半落ちなんだよね。23時までやると夜更かし…w

6Fは火100%に火鎧っていうのは分かってるひと多そうなので割愛

蜃気楼7F、火肩
7Fはまだ火耐性のままで!なんかねー火の玉がでてきてそれが痛いの。

6月12の蜃気楼8F
8Fはでかいオークのアースストレイン用に地耐性もりもりがいいかもしれないけど、地75肩とかもってないw
だから北側に逃げちゃう。アースストレインはオークのHPが減ると南側にくるっぽいから、北にいけばかわせる。
ただ、北のほうに無理矢理行こうとすると大きいレッドペロス(悪意をわける者)がいるからそれがこわいよ。わたしは7Fに引き続き火耐性のままでやってる。でかレッドペロスに対してどう耐性をとったらいいのかよく分かってないけど、去年も今年もレッドペロスから大きな被弾してないし、火耐性であってるのかもしれない。知らんけどwレッドペロスのでかいやつだから、火属性攻撃なのかもしれないw知らんけどーー!w

9F。ルーミンに闇キャノン120k
9Fは嘆きの川のジャックフロストがやばい。ビジョウがいっぱいいるイメージw水耐性115にしたけどなんかめちゃくそに被弾して回復を叩きまくったよ。何にタゲられてたのか全く見えなくて画面固まりがちだったけど、それで思ったのは、3%回復だけSCに入れとくには危険。瀕死になってギリギリ耐えてたけど、ビターチョコなり他の回復も入れといた方がいいなぁと思った。いざ自分がやばいやつにタゲられたとき用の準備は必要!
↑は、でかルーミンに闇キャノン。サファイアリストのままやってるしほかを耐性で固めてるけど、靴ぐらい火力DVにしてもよさそーだなぁ?
それにしても去年のルーミンはスローキャストが常時きて大変だったけど、今年は一回もかからなかった。なんで?スロキャスなくなったのかな??要チェックだ。

9FルーミンにADS
ルーミンにADSもかなり投げたwここまで散財しなくても1時間で登頂しちゃったし、次からルーミンはキャノンでいいや。スポアはHITが足りなかったみたいで当たらなかった。

9F五分リーダー
9Fゴブリンリーダーやメデューサも倒した。モロクへの挑戦はなしで10Fへ。

10Fは様々なMVPが出てくるから、中央に出ないように気をつけて、壁際を歩く。
とりあえずMDEF&DEFもりもりの耐性装備でw

初日9:25初便は22時半には登頂SSとってたw1時間wわろーす!裏ルート攻略がんばろ!!

さあ今日も頑張るぞー!(今晩は相方とペアPTの予定♪)
関連記事
最終更新日2018-06-16
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply