Welcome to my blog

障子にめあり~

障子にめあり~

ねこりんと名無し


完全回避93ディレイ89%高速詠唱・治癒
お祭りでつくった+7金剛石の盾【完全回避・不死・闇】を使ってみるよ。ほかの箇所も完全回避で固めて、グロ込み93で。
プラエ10にして以来、コルセオヒールの必要性がかなり薄くなったから、熾天使の羽毛&花冠セットをはずして、DEX14クローチェで詠唱を確保、ジェミニ赤目でディレイカットを伸ばしたよ。ディレイは計89%カット。ブライヤは治癒つき。名無しは治癒あるとすごい楽だなぁて思う。

ディレイカット89%でLA3つ出すくらいはできる
ディレイ89%はLAを3つ出せるぐらいのカット率だよ~。LAが大好きなABだから満足度は高い~

8匹いるけどだいじょぶー
完全回避93はかなりかわせるから、これだけのネクロさんがいてもまるで怖くないよ~。プラエ10のバリア力がかなり高いのもある!

LA3つだしつつかわす~~
LA3つ入れながらかわすかわす~

と、ここまでがお祭り終了前日&当日の狩りw計2時間近く??はやったけど、ねこりんとの狩りはこれでだいじょぶそうだな~。お祭りで盾をつくった分、完全回避が増えて余裕ができたぁ。これでしばらくやっていこっと。

完全無詠唱・完全回避99・ディレイ95%
別の構成。治癒をとって天邪鬼の鬼面にすると、完全無詠唱&完全回避99&ディレイカット95%にしつつ盾で不死・闇耐性をとれてる。ステで詠唱値を稼ぐタイプだから、装備で%カット系を一切入れてないぶん、QMに入ってDEXが下がった状態だとハイネスヒールの詠唱が2秒くらいになってしまって大変危険。治癒をはずすのは危険だから、この構成はなしだなw
%カット系も入れたいところだけど、そこまでABに新規装備買ってあげられるほどの余裕がないやw

相方との狩りはまだ20分くらいしかやれない上、金剛石の盾をブブにそっこー壊されて、サラパパ盾を借りてやってみたw耐久としてはサラパパ盾より、金剛石+栄光の証の完全回避があったほうが固いなぁと思った。金剛石には闇耐性もつけてるしね。
相方との狩りでは全然試せてないわけだけど、せっかくだからねこりんとは全く違う構成にしてみたいなぁとは思ってる。

アクセス解析とか見ると、1年前の記事とか見てるひとがいるから、「お、なんか昔の記事が読まれてるなぁ」と私も見返してみると…



WL先行とか言ってる


どの記事も、相方先行。WL先行。
ずっと、相方の背中みて狩りしてるんだな、このひと。(わたし)

なんだかそれ見てサ
前みたく相方の後ろで支援してみたい…ってめっちゃ思ってしまった。いまネクロ何匹いようが全く怖くなくてどんどんこいやおらぁーなぐらい耐久装備そろえたのに。それでも後ろがやりたい…!

相方も本来は突撃するひとだからネ
こないだ「WL前」でやってみよ?て提案してみたら、考えてみるーて言ってもらえたし、今度試してみたいな。


ねこりん、あかいろ。ばなー
関連記事
最終更新日2018-06-09
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply