FC2ブログ

Welcome to my blog

障子にめあり~

障子にめあり~

現在所持している金剛石の靴をまとめてみようとー

祭前から持ってたもの


金剛石の靴2
ジェネは基本的にはDVシューズで火力を優先しているけど、どうしても防御がほしいとき・回復をミルクに頼るしかないときは金剛石の靴!去年の普通の時期に通常精錬で作成。この二つを作るためにエンチャ済の金剛石の靴、計30個前後使ってるから、血にまみれてるやつぅ。おそろしく金がかかってる…通常精錬はこわいなぁ。ミラクルある時期につくれるのはいいことだ。

金剛石の靴1
こちらは通常精錬3個目でさくっとできたやつ。ABでSPが足りないときに真キマさして使ってもいいかなとも思うけど、現状ABでSPが足りなくなることがないからお蔵入り。これがないと1PC製毒できないから、何気に珍さんに重宝されてるw毒瓶をつくるときにはディレイカットとDEXが大事になるからね!

今回のお祭りで作成♪


+7になってるやつは、全部+6までミラクルしてから+6⇒+7はブリギッド精錬(通常精錬)にて。

金剛石の靴3
これからジェネでエクセ盾を使う予定だから、靴のほうでDEFとMHPを確保しようと思って。

金剛石の靴4
魔法バージョン。

金剛石の靴5
フェアクロと合わせて完全回避で固めたいときに。スポアHITは微妙に足りないとき用。

基本的には靴はDVシューズで火力を確保したいから、防御を重視したいときに使っていく金剛石の靴たち。つくったものが無駄にならないように、いっぱい使っていきたいな♪


関連記事
最終更新日2018-06-07
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply