FC2ブログ

障子にめあり~

障子にめあり~

なつかしー蜃気楼の塔。相方じゅのすんと出会った思い出の場所なんだけど、同じPTになったのはごく少数回。私が募集出す前にほかのPTに入ったなーて見送ることもあったwその時点ですごい意識はしてたのかな。

とあるとき、終わったあとに、「今度友達登録しましょう」(終始丁寧な敬語w)て言われて、え、今じゃなくて今度‥?て若干戸惑いながらも、次に会える機会を楽しみにしてた。

でも中々会えない

もどかしい‥どうしよう、もうラストの日になっちゃったよ!?
そんなときにやっと会えたのが最終日のラスト便。(前記事参照)

でもね、そのラスト便はエルルーン鯖最悪の悪夢、低層のジェミニー自爆事件によって、大半のひとがドロップアウトしてしまったんだ。もちろんわたしも例外ではない。そのときライオットはずして試験管でキャノンしてたからMHPが低くなってて、自爆のダメに耐えらなかったよ。

開始から十数分で終わった最終日。

ねえまだ友達登録してないんだけど!?じゅのすんはちゃっかり生き残ってるし‥。

待つか。待つしかない。とゆーわけで、地上でじゅのすんがかえってくるのを待ってたw小一時間くらいかな?大半のひとが落ちたせいで攻略が進まなくて、全滅して帰ってきたみたい。

無事にできた友達登録。それから、イベント終了後も狩りするようになって、いつの間にか相方に。

今年も相方の勤務体系の関係上、一緒にできる日は限られてくるけど、攻略を楽しみにしてるよ。

私はできうる限り毎日、一回参加する予定。たぶん9時半の便。去年の時間帯のままだとね。深夜便はやめとくかなー。無理はしない程度に頑張るぞ!
関連記事
最終更新日2018-06-01
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply