FC2ブログ

障子にめあり~

障子にめあり~

おさらいから。試験管ヘアバンドが実装されたのは2年前!試験管ヘアバンドがあれば、カートキャノン無詠唱&ダメUP。+8で最大ダメ。そのHBの実装よりもずーーーーーっと前から、カートキャノンを愛用していたわたし。ジェネのソロでも、いつもホムを壁に後方から攻撃するスタイル。誰よりも長いことカートキャノンを愛し続け、HB実装後は試験管ヘアバンドを愛用して続けているのがじぇねじぇねの私!(ここまでフラグ)

未精錬のヘアバンドが露店にあるとつい買ってしまううちに…手元にあったのは7個の未精錬ヘアバンド。ちょうどポイントがあふれちゃうキャラがいるから、気軽にブリギッドの通常精錬で叩いちゃおうとー!

_7試験HB
1発目いきなり+7!?ブリギッドさん、仕事しすぎじゃね!?

オールグリーン1
そのままの勢いで+8になったしw吹いたw

また_7・・・・?
・・・・・・・?

オールグリーン2
((((;゚Д゚)))))))ちょ。時間みてください、ちゃんと時間経過してるよね。。。

7個のヘアバンドから、+8が二つできる事態。ブリギッドさん・・・・・・!?

さすがにS氏に相談。

「+9いっちゃう…?」
S氏「やめとけ。絶対やめとけ。」

(悩むこと数分…)

OK。やろう!!!(S氏に聞いた意味wwwww)

オールグリーンすぎわらた
Σ(゚□゚(゚□゚*)あばばばばば


ヘアバンドこれくしょん
なにしてんのこのひと。コレクターすぎわらた状態。なにこのジェネ愛。

もともと持ってた予備に、さらに予備が追加されちゃった!これは使い道を考えなきゃ!ちなみに+9は特に意味はないからwいつか「+9のときに○○」とか「精錬値3ごとに○○」みたいな頭カードが実装されることを期待して、待とうと思うよ!先取りだーw

今回ブリギッド精錬にチャレンジしたのも、実は2年前?(1年前?記憶が…。)に誰かのブログでブリギッドですごい成功してるひとを見たから!ブロガーを意識してなかったときだから、どこのブログさんか覚えてないけど…><

その記憶から、「今度の精錬祭ではブリギッド精錬やってみよう!」て思ってたことを思い出したのw初日はすっかり忘れてたから、古びたバレリーナをラザーニャのネコで叩いちゃったけどw

ちなみに他のどうでもいい防具とか武器は壊れたよ。自分が大切に思う試験管ヘアバンドだけものすごく上手くいって、感無量。ありあがとうね、ブリギッド♪

※ラスト画像のエクセリオンシールドは、次のミラクルで叩くもの!今朝やっと買えた!wやっと安いのを見つけたw高いの買いたくなかったからずっと探してた…。こないだエクセリオンについて改めてまとめたのも、自分がシールドを叩くことを検討してたから。まだエンチャント何にするか迷ってるから、考えないとなぁー!

⇒エクセリオンエンチャント新設計図「Z(Zenith)」シリーズ図表☆



エクセリオン設計図対応箇所まとめ1
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply