FC2ブログ

Welcome to my blog

障子にめあり~

障子にめあり~

いぬめっと
1+1=ペアは足し算じゃないってこと。強く実感したよ。

いつも2人とも休みの日(か相方が夜勤)の午前に体調万全でやるETなのに。今日は初めて夜のET!2人とも朝からがっつり仕事やってきて、疲れてる状態でのペアET!初めてシチュエーション!途中でじゅのすんが力尽きちゃって、81-90はわたしがソロでやったの><
ひとりでがんばったイフリート。
ジークも使ってイフ><。こんなことになるならソロも頑張れる装備を持ってくるんだった。とりあえず後衛装備でなんとか撃破><

くとる・・・・。
実は今回新調した水45DV肩(ボス10%・遠距離5%つき、メンブリッツc)。クトルの水攻撃くらいなら、水レジなしでなんとかなったー!ただ、ドレイクのWBで死んだけどwww90でラングリと激戦してるときに下から駆け上ってきた相方と合流!

がんばったえみゅーる
95Fはエミュっぴー。相方疲れてるときに限って一番つらいやつ><

ほんとにほっとした。
95Fが終わったら、ほんとにほっとしたよ…。

SKY!!!!.jpg
精錬祭の期間中に登頂したのは初めて!!空にある棺桶を見たら感動しちゃった。

今回81-90をソロでやる期間があって、すごく寂しかった…。やってる間、1+1は2じゃないんだなぁ・・・わたしと相方のペアはそんな単純な足し算じゃないんだなぁって思いながらソロってた。相方が合流したときの心強さと言ったら、筆舌に尽くしがたい。

前回、第20回のETを終えて、なんというかもう感動とか全然なくなってたんだけど、今回のETをやって、いま書いてて泣きそうなぐらい気持ちが揺らいでる。初めてペア登頂したあの日よりも嬉しい。

これからも続けていきたいな。ほんとに2人で頑張った。いい思い出になったよ。精錬祭に感謝!
関連記事
最終更新日2018-05-18
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply