Welcome to my blog

障子にめあり~

障子にめあり~





To 君。

見に来てくれたの?
めあにょ、うれぴょん!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うれぴょんぴょん!

From 障子にめあり~





むげんたのしくなってきたの。の巻
 






かちんこちん☆
かっちんこっちん
しすぎじゃろ!
凍結・石化
対策しろや!!!



*相方と夢幻【ジェネ×WL】*


まぁいくよね。うん、いく。

*Gv表示ぇ*


でかくね?
ねぇ。おかしいよこのサイズ。普通のより3倍くらいでかいんだけどどうしたw(このあとのMAPはふつうサイズでした)思ったけど、ハッピーポリンがいるとか、宝箱の気配とかの情報アナウンスがこんだけでかければ見やすい…!是非でかくしてほしい…!

*夢幻のイフリート*


いふさんいたいんだけど。
前回はEQくらった直後に物理ダメージ連ちゃんできて死んじゃった。EQくらった瞬間にとにかく回復をちょー連打しないと!ていうか今思ったけど、イフのときMHPが伸びる靴はけばいいんじゃ…?今回は死んでないけど、EQと大ダメージ攻撃が重なったときの安定を重視したほうがいいかな?↑は火力特化靴だからねぇ。死なないことが一番の近道!あー次から持ち物増える…

*凍結対策!*


にわこおり・・
庭の虫ってSG的なことしてくるよね。やっと私の中で強く認識させるようになってきた。アンフロにしようそうしよう。
長いぴょん・・・
一回凍ると、凍結時間がくっそ長い件。ひどすぎるマジで長すぎる。

氷がながいなぁぱーと2
魂の牢獄。氷の牢獄の間違いだよね。

氷がながななぁあp-と3
あああああああああああああああああああああ

*夢幻のオシリスさん*


オシリスにはなかなかいいダメ
取り巻きと重なりすぎだよ?このおっさん。ランドグリスとかでもたまになるけど、取り巻きが本体に重なりがちなMVPのひとつ。最初カーソルが合わNEEEEとかで時間使ってるより、最初に聖DVでスポアして取り巻きごと本体攻撃して、オシリスが見えてきたらADSに切り替え-!がいいかも。次からそうしましょ。

*お花MAP♪*


お花MAPの庭w
このMAPの地形ってガチでえぐいよね。ちょーーーーーーー慎重にいく方向で!つまりわたしは暇人!

*深淵とか怨恨とか【聖大型105DV】*


深淵のとこは臨機応変に
突然でてくる深淵さんたち。試験管HB&ケミカルグローブセットを装備してたら聖カートキャノンで。ダークハンド&サファイアリストを装備してたら聖大型105DVスポアで。前回はサファイア装備してたタイミングできたからスポアしたけど、今回は試験管HBだったからキャノンにした。前のMAPで装備してたものをそのまま活用する感じで、状況に合わせてスイッチできるようになったから嬉しい。聖大型105DVを導入したおかげ♪対闇はWLでやりづらいところだし、わたしがさくっと倒さないとね!(。>ω<。)ノ
聖大型105
これにパワフルAスケさしてるやつぅ。第8回?ペア夢幻で出してから使ってるけど、ほんっとこれお役立ちぃ!自分たちで出した武器で攻略がはかどるって最高の感覚じゃ!

*夢幻のサラの幻影*


ギガンテスいっぱいのMAP。こちらも聖大型105DVが光輝く!ギガンテスさんたちは大型・闇ヾ(・∀・)ノスポア1確で手早く処理できてすごい楽~!
せきかあああああああああああ
で、サラさん…?え、きみ石化あるの…?え…?リーチエンド?もってくんの忘れてるううううううう

*フローズンウルフめ!!!*


DVあああああああああああ
オオカミさんを攻略せねば。せっかく前回編み出した?壁ジェネスタイル用の装備もってくんの忘れてるしwwwまだ自覚が足りないようじゃ。ちゃんと壁ジェネセットも持ってこようと!!

*「めありちゃんの今回の反省は、石化盾を持っていくことだね」あ、はい*


*しばらくおやすみだね*

さぁ、熱くなってきた夢幻も、精錬祭の間休止だね~。残念だけど、祭後にはフローズンウルフ?よゆーでしょ。とか言ってられるように頑張ろう。何をどう頑張ったらいいんだろう?謎wwww

とりあえず、ずっとやってきたジェネWL☆ペアETも、もう20回を迎えて、だいぶ満足してきた模様。いつかETに満足いくようになったら夢幻のほうに手を出したいって思ってたけど、とうとうその時期に来たようだ!思い返せばはじめてのジェネWL☆ペアETは去年の6月11日に開始してるみたい。精錬祭りが終わる頃に1周年かぁ。今年はペア夢幻の攻略に励もうwじゅのすん、頑張ろうね。えいえいおー(。>ω<。)ノ

★第9回ペア夢幻の記事で、忙しかったから画像に書き込みしないでさくっとUPしたら…画像クリック数がかなりあってwやっぱり画像に書込みしたほうが見やすいのかな?と今回はめっちゃ書いてみたよん。時間はかかるけどけっこう楽しい作業w
関連記事
最終更新日2018-05-14
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply