Welcome to my blog

障子にめあり~

障子にめあり~

*夢幻いってきたー*


第6回のは前回の記事にてちょろっと…w
⇒ディレイカット100%↑と89%はやっぱり違ったわ。

*第7回☆ジェネWLペア夢幻*


かわいいMAPはお花~
いつもつっこんで死ぬまでがテンプレのかわいいMAPのところ、今回はお花MAP♪でも死なないようにしたよw死にに行くのはやめにしますw

48でおわり
今回は一旦帰還することが多くて、48層でおわり。特に悔しかったのが、わたしにコートしてなくて脱衣されちゃって帰還したこと。今度から生体階はじまったらちゃんと私にもコートしようっと…。手持ちのコート薬の在庫が少なくてけちってたんだ…wまた作らなきゃ!!!

火肩忘れちゃって、イフのメテオで1回だけ死んだけど…。ほかは一切死んでない!1時間半で死んだの1回だけ♪いい感じ~。

*後衛として*


今回は、いつもよりも後衛として慎ましやかに行動することができたような。直前に2日連続でみあさちゃんと獄いって、後ろから慎重に行動する狩りをしてたから…その流れでかなw

いつもジェネってソロかジュノくんとET&夢幻のときしか動いてなかったから、ペア経験がものすごく乏しいんだよね。ソロだと自分からつっこむ(ホムをつっこませる)しかないから、ペアの練習にならない…。いつもETとか夢幻は、それがぶっつけ本番見たくなって、動きがソロっぽくなるときがある。

ほかのひととジェネペアするようになったのは、相方とのペアにもいい影響が出てるかも!やったねー。

とゆーわけで、湾も支援してほしいし、ジェネも壁してほしい。wうーん、わたしの支援ABが動く機会がもりもり減っていきそうだw

*DVフォックステイル*


それにしても。最近ほんの少しドラムに興味を持ってきて、やるなら物理型ドラムがいいなーと思っていたら…
大型105ねこDV
でちゃったw物理大型105wこれは…やるしか…?wうーん考えておこうー。

*ザクダムカード*


ザクダムカードでた
さらにレアカードも落ちたん。やばくね、ザクダムだよ!!ひゃっはー。

*りんく*

おきつねさまと魔法使いばなー
関連記事
最終更新日2018-05-01
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply