Welcome to my blog

障子にめあり~

障子にめあり~

「第1回☆ジェネWLペアET」はこちら

「第2回☆ジェネWLペアET~前編~」はこちら

「第2回☆ジェネWLペアET~中編~」はこちら

ステはこちら

まず言っとくけど。これ、登頂とかしてないからね?((((;゚Д゚)))))))

中編まで読んだおいちゃんに「登頂したの?」って聞かれたけど、それ聞き方おかしいw

まだ第2回だからね!?出会ってまだ1ヶ月も経ってない二人だよ!?ペア回数まだ5~6回?くらいよ?!?!そう簡単にいくわけ・・・・・・・・!

無駄に前編・中編とか物々しくあるから、すごい長いやつ=登頂と結びつけるのやめてー。ひゃぁああ(*゚Q゚*)(ハードルあげないで。)

ジェネの装備とかのメモは、一年間のETの蓄積だから!(ほとんどがPT)

とりま!!いくぜっ☆後編だいっ。




85F
サラマンダーはストーンスキンだっけ?なんかすごい堅くてジェネの攻撃通らないから、ジュノくん任せ。テトラに見とれるやつ。

くとる
クトルー。たぶん水肩でいいのかな。ジュノくんがQMしいてスキル使ってると、ヒットストップでこっち来れないみたい。すごー。WLの見せ場だね~。

ihu.jpg
大本命イフ様。さっきのイカのときの装備をそのまま火肩にチェンジで、やりかた同じ。

SP吸収がない分、イカよりも楽な気がした。ただ、EQの威力は高いかな?EQくる度にきちんとホムを起こして、頭数が3になるように必死に調整。自分もアイス連打して・・・・。結構こわい。ごめんやっぱイカよりはきついw(そらそーだ。)生命の危険的にw





86Fあたりー。それなりに雑魚階も痛い。
ほむ前衛
ホムにしっかりタゲをとってもらっているの図。うふふ、優秀な大吉よ☆雑魚階はホムにタゲらせつつ、ジュノくんがこまめに凍結させながら数を調整。危険な場面は少なかった。

時間的に、ここらへんでもうエクラ支援が切れちゃって、火力がちょっと落ちちゃってたかな?イカのあたりで1時間経ってたよ。

ジェネのスキルってSTRとINT両方がダメに関係したりするし、その二つのステが上がるエクラ支援は優秀なんだよね。逆に言うと、ここまで1回も死なずにこれて、時間切れで切れるまで支援がもっているのは素晴らしい。(エクラ支援は1時間半持つ。)

エクラ支援かけてすぐに出発にすれば、ランドグリスまでもつのかもしれない。



90F
やってきたぞおおおおおおおおお!!!

いざ!!!

ランドグリスぅぅぅぅぅぅ!!!!

装備は、イカの装備の肩を風75にしただけ。イカとイフとランドグリスは肩が属性違いなだけだねー。

本体を見つけた瞬間に速攻で後ろに逃げるのも、一緒一緒。流れ同じね~。

闇キャノンボールを装備して、ゴーストをなぎ払いつつ!!

よし本体発見!!!

ジュノくん抱える!!!!いいぞおおおお!!!

ADSを投げまくる!!!良い感じ!!!

必死すぎてSSなんてないっ!

LOVがくる度にホムが即死しちゃって、リザするのに時間がとられる。。。。

ぜぇはぁ・・・・。何発入れたろ・・・・・・。結構、もうすぐかも・・・・・・?

って、、、

あ。。。。。。。。ん


らんどぐりす1

うそだ・・・・・・・・・・・・・・。

もうすぐだと思うんだけど!!!!

これ・・・・・ジークか・・・・・?どうしよ。。。。

と思ってたらほい!!!ジュノくん立ち上がったーーーーーー!

ジークきたこれ。

からのー。

らんどぐりす2
しゅばーーーーーーーーん☆

なんかジュノくんのWIの光っぷりが、すっごい神々しく見えるんだけどwwww

なにこれかっこいい。

うちとれた!!ランドグリス、、、とったどーーーーーー!!!(予定通り。ニヤッ・・・・・+.(*'v`*)+

(とっても嬉しそうである。)

ジュノくん、ジークさんきゅーーー☆

なんかこう、ランドグリスを討ち取った安堵から・・・・?私はいつも通りの「ひより」プレイスタイルに・・・・?

後ろに・・・・・・います・・・・・・。

ひよって後ろ

WLが前・・・・・え・・・・なにこの状況・・・・・。

あの・・・・・・・・ジュノくんなら、安心して前を任せられる。。。。。。。。。。。。私より絶対堅いでしょ。

(o゚□゚)o≪≪まだ青石の在庫はあるぞおおおおオオオオオオオッ!!

大吉にもちゃんと働いてもらうよ♪

あれっ。

ぐるーむ

いたの???このひと・・・・・・・・。

すっかり忘れていたw二人ともwwww

念キャノンでしゅばーーん。グルームさん、かわいそうw忘れられるって、一番つらいこと。



このあと、91F-94Fが結構きつかった。

ミミンとかリトルファーなんちゃらがいるMAPで、それぞれ死んでるし。痛いよ。全滅しなくてよかったけど。

結構、アイス消費が半端なかった。雑魚階で一気にアイスを消耗してしまうとは・・・・・!

今度から立回りをちょっと考えないとな。できるだけ慎重にいくとか、ホムにタゲを頑張らせるとか。




95F
来たよ来たよー。

本気の95階だっ。

装備は・・・・こんなん。
95装備
これに、MVPがきたらライオットにしてーっと。盾は人間・DEF・MHP。水アンフロに、風75肩。うーん、V盾のほうが良かったかな??

んで・・・・

SS???

ないお・・・・・・・必死すぎて

ベースのあたりでそれなりに雑魚だけ処理してたときに、私にリアルで電話がかかってきて。。

そのままベースで待機してたら・・・・・・。

通話中にMVPがベースにくるというwwwww

うそおおおおおおおおおまじやめてwwほんとw

ジュノくん絡まれてる!!WIで必死に耐えてる!!!

これはもう・・・・!

「一回切るね!!!!がちゃっ」からのアイス連打あああああ

(ジュノくんすでに死んでる・・・・・・!??!)

どうにも対応できなく。。。せめて、キャノン数発ぶちこんでから死にたかった。ダメどのくらい当てるとか、さ。。

まぁ、MVPはカトリンだったよー。

95でおわり

↑こんな感じでおわり☆

ちなみに電話は身内からの暖かい内容だったよ。ゲームごときのせいでぶち切っちゃって申し訳ないけど、かけてくるタイミングが絶妙すぎてもうwどんだけネタ仕込んでくるの?もう・・・w

ていうか。なんで私電話でたんだろう?出なくて良かったんじゃ・・・・・・。いま考えるとさ・・・・w身内ならかけ直そうよw仕事ならまだしもw

これは本当に教訓だ。

長い前編・中編・後編の読破おめでとうございます。景品は「めあり~のETへの想いの欠片」です。(NPC口調。)

10個集めるとカードにできるから、是非集めてね☆(今、嘘をつきました。)

それではおやすみなさぁい♪
関連記事
最終更新日2017-11-01
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply