FC2ブログ

Welcome to my blog

障子にめあり~

障子にめあり~

ねこりんと狩り場開拓した~!いつも名無しでWLやってくれてるねこりん!でも本業はAB!?なのであ~る。

ヴェルナー研究所へ!
ねこりんのAB×わたしジェネで、ヴェルナー研究所のレベル高いほうに行ってみたよ~!まだMOBの属性が覚えきれてなくて大変だったwでもここ、無属性と聖属性と闇属性のキャノンボールを使い分けて行く狩り場になるから、持ち替えが刺激的!上の画像なんかは、鳥さん闇属性なのに無キャノンしちゃってるし。早く対応スムーズにできるようになりたい!

マッターキメラ
マッターキメラにクラウドキル?されてみたり。毒鎧とか持って行くべきー?今度また行こうと!!靴は一般MOB物理のDV(クラップc)、剣は中型105、盾は火力特化【物理・INT・風】

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ロックリッジ鉱山湾!!
ねこりんAB×わたし1st湾で、ロックリッジ鉱山にも行ってみたよ~!これはすごーい前から行こうって言ってたやつwずっと前に約束してから数ヶ月?経って…。ちょうど今日、湾でシビアしたいなーとか考えてたら…ねこりんのほうからロックリッジのクエやったよという報告が!これは行くしか!

靴はBOSS物理のDV(クラップc)。天邪鬼つけてるのは、VITが高いからDEXが良い感じに上がってシビアダメが上がるから!けっこう火力確保できるよー。完全回避も上がるしね~。フェアクロはメンブリッツc。ちなみにダークハンドにDEX7エンチャしてるのは、ジェネABで詠唱時に使うからっていうだけじゃなくて、湾のシビアも視野に入れてるのだ!!今日はじめて使ってみたよー。最近全然湾動かしてなかったw

マグナムいれながら~~
ギリ粉のマグナムブレイクを使いながらダメを上げていく~。最初はDEFつけないでいたら、2回死んじゃったから、そっからは天邪鬼を栄光の証に変えて…ちゃんとDEFもつけた。ぬるすぎない感じが、すっごい楽しかった~!ヽ(´∀`)ノひゃふー!

シビアしてるときに支援さんに負担をかけてる感じが、すごく好きなんだよねwくるくる動き回って、湾にカーソル合わせづらいのなんのって!!っていう。そんな動き回るひとを支援してくれるABさんを眺めるのがシビア湾の最大の楽しみなのであ~る。くそとか言わないでください

ふー楽しかったぜー(-∀-)。またやりたいなー。ねこりんまたいこーね。


ねこりん、あかいろ。ばなー
関連記事
最終更新日2018-04-19
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply