Marry a go go !!

障子にめあり~

障子にめあり~

格差婚しました。つい去年のことです。

プレイヤースキル的な格差です。

いつか埋められる?なんて思っちゃいないけど‥昨日確信した。


無理だってことに。

私はとても努力家。それは相方もいつも見ててくれてる。

でも、努力しても差が埋まらないことに気づいちゃった。とうとう。

何故なら‥相方も努力家だから。

つまりだね。

2人とも頑張ってるから、2人とも成長し続ける。これはいいことなんだけど、それは同時に差が縮まることはないことを意味する。

道理でね。なんかおかしいと思ったんだ。私‥頑張ってるのに、なんでだろ?って。やっと分かったから、ある意味すっきりした。

私が登った分だけ、相方も登ってるんだよね。それでいいんだけど、抗いたい気持ちもある。

相方は昨日、俺がフォローするよと言ってくれたけれど、私は反抗して「いやだ」と言ってしまった。

どんなに頑張っても、相方の手を借りないといけないとか、情けない。正直、目の前の現状キャラすらろくに扱えないのに、新規ドラムなんてやってる場合じゃない。

まずは今いる子たちをきちんと成長させてあげたいな。

screenOlrun006.jpg


悔しくて投げだしそうになりながら。悔しい気持ちは成長したいという気持ちの現れだから、大事にしないとね。

悔し泣きできるくらい一生懸命になれるものがあるってこと自体が、すごいことだと思うし。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

6年前の相方さんときもそうだった。私のほうが圧倒的に弱くて、吸い取りになってた。私は熾天使がない時代のジェネ、向こうは勇者職の修羅。修羅無双ゲーの時代。

でも、それを気にしてたら「強キャラで効率狩りをしてるめあり〜さんなんて想像できないよ。」「そのままのめあり〜さんでいいよ。」(律儀に「〜」をつけてくれるかたでした。そして、最後までさん付けでした。)

いまの相方さんも、同じことを言う。そのままでいいって‥。本人は、それでよくない!って思ってるから、頑張ってるんだけどね?それでよくない、とは思ってるんだからね‥?

昨日、凹んでる私に相方さんが言ってたな。「頑張ってるひとと狩るのは楽しいよ。」

結果がどんなであれ、頑張ってれば、それでいっか。そう思うしかない。

頑張ろう。

screenOlrun007.jpg
背中おいかけてく。

※今度の日曜午前、ジェネWLペアET予定!相方の体調が良かったら生放送あるのかな?多分8時くらい集合!
関連記事
最終更新日2018-04-12
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply