FC2ブログ

Welcome to my blog

障子にめあり~

障子にめあり~

飲み会前にもにひと休憩。喫茶店にて抹茶オーレ♪前の私だったら、職場にギリまでいて、そのまま飲み会のお店に直行してるんだろうけど。その前に一人で一呼吸置くとすごく調子がいいことが発覚!ほんの少しの時間でも、そういうの大事。自分の世界維持。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

さて昨日実装されたドラム!街の至る所にちびっこい猫がいて、ROの世界観が広がったなー、て。

私自身は、ドラムの実際の見た目を見てから(街で動いてる様子とか)やるかどうか決めようと思ってたんだけど。ケツから言って、やらないことにした!w

理由は、小さすぎて空間把握が難しいから。自分がどこにいるのかが分かりづらいなって思った。特に昨日は死ぬほど疲れてて、かなり頭痛を伴いながらフラフラ状態でログインしたんだけど、ドラムのちっこい身体見てたら酔っちゃったw

身体が小さいと、それだけ把握するときに焦点を合わせるのがシビアになってるな、って。昨日見たいに体調が良くないときに見て酔うっていうのは、普段の体調がいときでもプレイするときにかなりの負担がかかるってことだと思う。

わたしは残影とかバクステでも酔うから、キャラを把握するのにかなりの負荷がかかるひとなんだけど、ドラムもその類だったwちょっとショック。

自分がやらないにせよ、誰かがプレイしてるのを横から見て楽しもうと思うよ。


あと、ドラム見て『かわいい!』て思ったあとに、人間キャラ見たら、もっと可愛かったwやっぱ人間最強だなって思った。

今まで以上に人間キャラを愛せそうで、人間の良さに気づけた、ドラムの来航に感謝♪


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ちなみに狩場についてから始めたら頭痛が治まったというw

名無しは癒し?(*^_^*)
関連記事
最終更新日2018-04-04
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply