FC2ブログ

障子にめあり~

障子にめあり~

飲み会が終わっておうちに着くと、玄関前から見える空に広がる、絵に描いたような風景。満天の星空に、濃い黄色の三日月、そのすぐ脇には地面すれすれのオリオン座。

え…なにこれ、星空きれい。そういえば、名も無き島も、「夜」なんだよねぇ?

去年の秋にリニューアルされて、メンテの日に初めて名無しに足を踏み入れた。その日、ジュノくんと狩りしたときの記憶は今も新しい。すごく楽しかったな。ジュノくんのほうは名無しには慣れてて、でもリニューアルした強化版は初めてだから試行錯誤でさ。名無し自体初めてのわたしに、基本を教えてくれながら…でも試行錯誤しつつで。最初の狩りなんて、まったく狩れたもんじゃなかったけど、とにかく楽しかったことと苦戦したことは鮮明に覚えてる。

その狩りの次の日、思い浮かんだイメージがある。夜空に2人で、三日月からぶら下がったブランコにのって、星空に浮かんでるのwなんというロマンチックな図。なんかでも、星空散歩してるみたいな、名無し【夜】でした。

今日、三日月にオリオン座どーん!て典型的なTHEきれいな星空見たら、そのときのことを思い出した。

はじめて2人でET95Fを突破した次の日に思い浮かんだイメージも、爽やかな青空。ジュノくんがふわふわの綿雲で、わたしがその上でうわーいうわーいて楽しそうに跳ね回っている図。

昼でも夜でも、思い浮かぶイメージは「空」なんだなぁ。

そういうえば、あのひと背中に中二くさいでっかい羽??つけてるけど、それで飛ぶつもりなのかな。謎。



↓はじめての95F突破。
第5回☆ジェネWLペアET~中編~
↓いま思うと、この初めてのエントヴァイエン戦が原因なのかな?わたし、何度もエントに殺されてはジュノくんにリザしてもらってさ……ホント爆笑で楽しかったw「楽しく死ぬ&起きる」の繰り返しが、雲の上でぽよんぽよん跳ねてるイメージにつながったのかな?謎い。
第5回☆ジェネWLペアET~後編~
↑ちなみにこの記事、S氏にぼろくそに言われたよ。途中まで「おめでとう」ってランキングボタン押そうと思ったのに、最後に蛇足があったから萎えてボタン押さなかったって。なにそれひどいw未だに覚えてるくらいの衝撃コメントだよ、もう。S氏のばかやろー。

頭はクリアーに、冷静に。心には情熱を!あーあーあーあー聞こえない。


↓試行錯誤の結果のジュノくんのまとめ記事。古びたなしのWLさん。
⇒Junosnのブロマガ名無し3ABWLペア攻略
関連記事
最終更新日2018-03-23
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply