FC2ブログ

障子にめあり~

障子にめあり~

おっはっぴ〜〜

今朝一瞬だけ相方とおはよーして、何気なく使ってみたくなったマキシマイズパワー!これ、エフェクトがすごくすき、効果音もいいよね。大好きなレックスエーテルナと似たような系統だわ。

MP.jpg

SPが減っていくことと引き換えに、常に最大の力を引き出せる。これはリアル世界では無理だね。SP剤とかないし。消耗し続けたら病気になっちゃう。仕事の優秀な先輩で、いつも100%のチカラは出さない、っていうひとがいた。今日は6割でいく、とか、朝の時点で決めてるらしい。服装もそのときのやる気に応じてラフになったりビシッとなったりと変わるwその落差がホント面白い。

わたしはそこまで明確にメリハリなんてつけられないけど、なんか大事な発想かもしれない、と妙に感心。確かにいつもマキシマイズパワー使ってたらすり減っちゃうもんね。

宿屋でSP全快できない、季節回復剤もないリアルでは、自然回復量と同じぐらいに消耗していくように、うまく調整しないとね。

ROやってるときは、座ってSP回復してる状態と同じかも。癒されて、自然回復量が増える!あとわたしは図表のまとめやってるとき、なぜかめっちゃ癒される。だからまとめてますwちなみに今回のラグ缶から、ラインナップが縦に並んで順位づけがわかりやすくなったねー。よかたよかた。
関連記事
最終更新日2018-03-16
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply