Marry a go go !!

障子にめあり~

障子にめあり~

もうだめ、ぷるぷるとまらないからお昼休みに更新しちゃう、もうしちゃう。なにが「一日静かに喜ぶ」だったのか。

しばらくしたら動揺しすぎて仕事にならないんだけど。これはもう吐き出すしかないね。

まずは2月初旬の話から。


ロブノールさん

初メール失礼します。「障子にめあり~の!じぇねじぇね道中膝栗毛☆」の障子にめあり~です。メールアドレスの記載を発見したので送ってみましたw

いつもイラストを楽しませてもらっています。ロブノールさんの描くイラストにはオーラを感じるので、いつもじーっと見入ってしまいます。(魅入る)

一緒のタイミングで週刊ROチャレンジ!さんに紹介されたことをきっかけに、初めてロブノールさんのブログを見たとき、ヘッダーのイラストにひきつけられて、しばらくずっと凝視してしまいました。

いままでも何度かイラストを更新されるたびに、素敵な絵だなぁと思っていました。妙にひ きつけられるものがあるんです。

そんなロブノールさんに、是非わたしのキャラ絵を描いていただきたいなぁとずっと思っていました。でもブログコメント欄に書くのはちょっと恥ずかしくて(?)なかなか声をかけられず時が過ぎていき…w

もうロビー鯖実装されてから直接依頼しようかと思ってましたが、メールアドレスを見つけたのでこちらからプッシュしてみました。

今度ローディング画面のイラストの応募にチャレンジされるということで、そちらもとても期待していますw

そちらの大きな仕事が終わってお時間ができてからでいいので、キャラ絵を描いていただけないでしょうか?^^

内容は「私と相方のツ ーショット」でお願いしたいです。私のほうは最近金髪ロング&ホワイトリリーになった1stジェネか、はね毛1stABでお願いしたいです。イメージがわくほうで…^^

大好きなロブノールさんのイラストを自ブログでいつでも見たいので、是非よろしくお願いします。   

障子にめあり~



ここから、ロブノールさんとのメールのやりとりが続き…

ついに!!

めあり~さん&じぇのすんさん完成

・・・・。だめだもう何もコメントできない。(ぷるぷる)

ロブノールさん、どうもありがとうございました。

ジュノス「ほら、めありちゃん。準備できたなら行こうか」
めあり~「今日は重量90こえてるから、わたしは見てるね!(低層はジュノくんお願い~。)気合入りすぎてキャノンボール積みすぎちゃった。」
ジュノス「置いてきなさいw」

完成絵を見てはじめに思い浮かんだのがこんな会話w

プレゼントボックスカートには、たくさんの夢とキャノンボールが詰まっているのです。置いてなんてこれないね?そうだ、大吉にもってもらおうー。運営さん、ホムのレベル開放とかないんですか?レベル高くなるとホムに荷物持たせられるようになるとかそういうのお願いしマース。

はぁー。ロブノールさん、本当にどうもありがとうございました。今日帰ったらブログ内のどこかへ飾りたいな。

「喫茶ロブノール」
ロブノールさんのブログはこちら。
喫茶ロブノールばなー
関連記事
最終更新日2018-03-24
Posted by

Comments 1

There are no comments yet.
ロブノール  

どういたしまして!w

私も描いていてとても楽しかったですし、
なによりめあり~さんに喜んでもらえて、とても嬉しいです♪

私の絵がめあり~さんのブログに載っているのって、なんだかとても照れますねw
凄く不思議な感じですw

私の方もこの辺りのお話をブログに書こうと思うので、宜しくお願いしますw
ただし、ブログ書くのがかなり遅い方なので、ゆっくりとゆっくりと……!

2018/03/16 (Fri) 01:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply