FC2ブログ

Welcome to my blog

障子にめあり~

障子にめあり~

おはよー。最近ずっと早起きになっちゃって、朝の更新がはかどる!事故からずっと、早く目が覚めちゃうようになったんだよなぁ。寝る時間は変わらないから、よく睡眠不足にならないで続いてるもんだなぁて自分でもびっくり。すごいあくびでるけど。

もう獄は相方が微妙ということで、行かないことにしたw相方と楽しめないんじゃやる意味ないし。
またABのレベリング再開しようっと。とはいえ、今まで特に経験値とか気にしないでずっと狩りしてて、気づいたら172になってた、て感じ。このままただただ狩りが楽しくて、狩りまくってるうちにじわじわ上がっていくんだろうなぁ。

昨日は休みだったらスタバ行って次のまとめ記事のために作業してたんだけど、こないだ、どこでもネットにつながる機械を買ったから、試しにスタバからログインw

落ちてたらねこりんに拾ってもらったよ。どこの世の中にスタバから名無し行くひとがいるだろうね?(*´v`)ちなみにそれねこりんに言ったら、終わってからスタバからっていうのが気になってしょうがなかったと。

あ、そっか。わたしは別に画面見られてもいいけど、ペア相手も晒されるわけだから、気をつけてないとね。もうしないようにしよう。まー田舎だから広くて快適なんだけどね。

夜も狩り。とにかく思うのは、相方との距離のとりかたの違い!

ねこりん3-7距離ぱねー

ねこりんはこのぐらいの距離感。え、WLの魔法てこんな届くの?ていう長距離からいつもうつ。すごい遠い。

この場面はねこりんの位置どりが美しかったから載せちゃお。ここは広いからわかりやすいけど、狭い通路とかでも結構遠くからうつから、よく射程通すよなぁてびっくりしちゃう。わたしのほうは射程通るように止まってくれてありがとうて言ってもらえたから、とりあえずいいのかな?一応魔法うちやすそうなところで止まるようには気をつけてるけど。

昨日は計2時間やって3回死なせちゃったから、今度はねこりん死なせないことが目標だな!


すんすん3-8距離ちかい

今朝、じゅのすんとちょっとだけ狩れた!同じ場所でもこの距離感。相方はいつもわたしにだいぶ近いところにいるから、それに慣れてる!ねこりんぐらい離れてると、あれ?どこ行った!?てなるから慣れていきたいなぁ。

ともちょこ
ねこりんが友チョコくれた。女子力ぇ

ビターチョコほしいほしい言ってたからかー。ありがとう。わたしも相方にチョコ作らなきゃ!


ねこりん、あかいろ。ばなー
↑ねこりんブログのバナーつくってみた。
関連記事
最終更新日2019-03-25
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply