Marry a go go !!

障子にめあり~

障子にめあり~

ねえ珍さん珍さん〜。

毒瓶ていつ使ってるー?

結構疑問なんだよねえー。

毒は飲むもの?


こないだのキャラ紹介でさ、製毒珍さんが「私の毒を飲め!」って言ってたことについて。つっこみが。

「毒は飲むものじゃないよ、武器にエンチャントするんだよ」


えっ

武器に塗る‥だと!?そんなロマンのないことしてんのきみたち?!?

ぐびっといっちゃっていいのよ?ぐびっと。

さあさあ、飲め飲め!いいから飲め!

はじめての大量受注


昨日ね、初めて耳打ちでの毒瓶大量購入希望のかたがいらして!在庫確認したら全然希望数に満たなかったよー!

こないだ月華さんとめるとんに付き合ってもらって作ったとき、これ1年あっても使いきれないよ、て言われて、内心、いやそれが結構すぐ無くなっちゃうんだよなぁ、て思ってたら!ソッコーで品切れわろたーーー

それにしても大量受注て、老舗感あって感動w

値段は次出すときは値上げるけど、26000zの予定。それって、丸2年前にわたしが復帰したころの毒瓶の値段なんだよねぇ。それにやっと戻ってきた感じ。

執行靴が出てから値下がったりもしたけど、なんでまた毒瓶復活してきたん???

みんな何に毒瓶使ってるんだろー??(・Д・)ノ二刀とかクリ珍さん頑張ってるの??

よくわからないけど、珍さんたち頑張れ(* ´ ▽ ` *)b


追記


↑この記事を帰りの電車で書いた1時間半後に月華さんと露店街で遭遇!&耳打ちがくるという奇跡が!ええー。月華さんとは、過去2回、通りすがりで作成の支援をしていただいただけで、それ以降一回も出会ってないし話もしてないのに…。毒瓶が尽きたタイミングで舞い降りる女神???(*゚Q゚*)本気でこのひと毒瓶の女神??

今度どくびんつくり手伝ってもらうのと、狩りする約束をしたよ♪わーいわーい。あとは獄ペアに誘ってみた!わたしAB、月華さん湾っていう!いやぁ、狩り一回もしたことない関係、どくびんだけの関係なのに、いきなりペア狩りは獄チャレンジだぜ!わくわくするねー。

獄ペアは今度じゅのすん(WL)と挑戦しようーって話しててめっちゃ楽しみにしてるとこ!じゅのすんが172になったらね!(ノ)’∀`(ヾ)

獄はジェネが174になったらソロでも再開したいし~。そのうち、わたし的に獄強化期間にとつにゅー予定なんだ!!ABとジェネ両方でやったほうが装備そろえる意味があるし、発見があって、相乗効果で両方にいい作用がありそうだからね♪

あとはー、こないだ落ちてて拾ったかた(じゅのすんの知り合いさん)ともまたそこの狩りいきたいし、そのひとにここ連れてって!て湾の支援も頼んであるんだよねーふふふ

予約ばっかだけど、でも実際に行けるようになるまでの、「楽しみ~」にする時間もすっごく楽しいよねー。

「次の狩りの約束」はなによりのご褒美だ♪(*´v`)
関連記事
最終更新日2018-02-28
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply