fc2ブログ

障子にめあり~

障子にめあり~

さてさて久々の、出張先からの更新だ〜。文だけになるよ!

こないだ発売された巡礼者のくつ、あれ、どうしよう?発売前には導入予定なんてかいたけど!実はまだ買ってないの!

自分の行動を見ると、本当の気持ちが分かるよね。行動はなによりもその人の心を表すもの。で、わたしの行動どうだったかというと…

発売前→ソッコーでアプローズサンダル魔神集中3さしを安値で売る〔即売れ
発売日→スキルシュミレーションすら回さない
間→もう一個もってるアプローズサンダルベリットさしを使う
なう→いまだにスキルシュミすらしてない

ねえこれ、やる気あんのお前?笑

やる気あったの最初だけだね笑

数日経ってから気づいたけどさ…スキルシュミすら回さないって、もはやそれ、使う気ないよね!?

自分の心は実に分かりづらく、本当に望むことが自覚できなかったりするけど…行動を見る限り、あーわたしは使う気がないんだな、って思ったわ笑

熾天使の羽毛を発売日にソッコーで買ったのも、天邪鬼の鬼面をすぐ買ったのも、ジェネで使えるから、なんだよなぁ。

だから今回、ABでしか使えない高額装備に手を出す行動がとれてないのかもしれない。

ジェネで使えないものに意味を見出せずにいるのかも。




サブキャラより今はジェネの装備に全力投球したい。

こないだパワフルアムダライスさしの8カリツを買ってみて、ロックリッジ鉱山の確殺が変わったの。ETでも活躍したし…すごく幸せだった。

やっぱり、装備にお金をかける程強くなれるわ!

しかも8カリツは買った直後にラグ缶の時魔術師の指輪のせいで値段が跳ね上がっちゃった。ギリギリラッキーで買えたわけだけど、もしそのとき買うお金がなかったら、値上がっちゃって入手できなくなるところだった。

今後またそんなことがあるかもしれない。ほしい!と思ったジェネ装備を見つけたときに、すぐさま、迷わずに買えるお金を常に用意しておいたほうがいいみたい。

今回AB靴がきたことを受けて、更に確信。四月のラグ缶で絶対ジェネ靴くるでしょ!!そういう流れでしょ!というか精錬祭より前に出してくれなかったら、運営を一生恨んでやる笑

んで、ジェネ靴きたらそれに合わせて装備構成がカラッと変わるかもしれないし、お金が必要になる。だから、今AB靴にお金使ってる場合じゃないな!と!

とゆーわけで、私はやっぱりジェネに情熱を注ぎたいらしい。どうやら。ABよごめん。きみには現状装備で我慢していてもらおう。

おかえりアプローズサンダル!(^-^)/
関連記事
最終更新日2021-10-19
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply