FC2ブログ

障子にめあり~

障子にめあり~

「薬の障子屋~♪」開店中。とか説明にある割に、最近露店出してる時間がすごく少ない気がするw

特に毒薬の瓶は、精錬祭りの間は作ってる暇ないだろうな~と思って、祭りの前に作りだめしておいたんだけど。

祭りのあとに蜃気楼にハマってしまったせいで、完全に在庫尽きてしまい。(材料はあるんだけどー。)

さっき久々に作成した~!&夕飯時に露店も出したら早速売れて嬉しかったな~♪

なんかパッケの肩装備で毒ビン落ちるやつが出たから、だいぶ需要も落ち着くのかなとも思うけど、買う人は買うんだねー。

じゃあ作る-。

うちの珍さんは、毒をつくる専用の子だよ~。狩りには行けないステになってる。
せいどくちん装備
こんなん。

さっき改めて計算してみたら、107%か。肩装備かメモラバ&コアセットどっちかはずしても、100%こえてるんだなぁ。ふむ。

ダークハンドの導入で、エクスキャリバとかはずせるようになったんだけど、これで肩はずしたらもう裸の人だねw

いまどきは普通の珍さんのステでも、装備次第で毒作れちゃうみたいだけど、材料集めの面倒さと、ブラギがないとディレイが半端なくて作れないという事情から、買ってしまうほうが良い人も多めだね。

作ること自体は、ジェネ製薬のほうが10倍くらいめんどくさいから、毒は楽だよー。そのぶん材料集めの過程が困難を極めるから、お値段は張るけどね・・・・!

ドーピング薬売るの好きw前も書いたけど、これから狩りまくるんだろうなぁと思うと楽しくなるんだ~。みんな狩りまくれー!

私も狩りまくるー!
関連記事
最終更新日2017-11-01
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply