FC2ブログ

Welcome to my blog

障子にめあり~

障子にめあり~




To 君。

見に来てくれたの?
めあにょ、うれぴょん!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うれぴょんぴょん!

From 障子にめあり~




アイスブレイクのススメ




ゴス着ると
氷の中に
閉ざされる…
ピオニーマニーは
使わない…!

――@凍える旧市街地



*旧市街地たのしかったな♪*


遅ればせながら、深淵の回廊(秋)のおさらい~!

ヒュリエルさんとはいっぱい戦えたよ~!

Inkedヒュリエル_LI

がんばって探した感じ♪

Inkedアスム!!!!!!_LI

ディスペルが頻繁にくるから、アスムいっぱいかけたなぁ~!

ひゅりえる89

最終的には9匹倒せたよ~。めっちゃいっぱいだー!

 





*ビターチョコのススメ*


ABの緊急回復財はなに使ってる~?(o・ω・)ノ))

InkedscreenOlrun016_LI.jpg

私はビターチョコ派!!\(^o^)/

MHPの25%回復するから、HPバー赤く見えた瞬間に叩くと、死をまぬがれられるもの!


*チョコレート持ち歩くのは基本!*


やっぱさー。おやつの定番じゃん?( ^ω^ )

どんな狩りのときにもおいしく食べられるよっ。(いっぱい回復できる♪)

ビターチョコの携行はもはや必須!!.゚+.(・∀・)゚+.


*明治の「ザ チョコレート」*


ビターチョコと言えば奥さん。

これですよぉ、これ。
ザチョコレート

明治のザチョコレート
 



最近、ハマってて!


*3つに小分けされている清潔感!*


普通の板チョコの大きさの箱を開けると中には…

小袋が3つ入ってるの!

箱だとかさばるけど、小袋1つだけならカバンに入れておきやすいよ!

*持ち歩きに便利だから、「うわーめっちゃ腹減ったわぁ…」な緊急時に食べる携帯用おやつに最適だね!ヽ(≧∀≦)ノ*


ROのビターチョコと、ホント同じ…
  • お値段がはる!
    (めっちゃ高いよコレ…)
  • そのぶん、1個で高い充足感を得られる!
    (リアルでもHP25%くらい回復する)
  • 持ち歩きに便利♪
    (パッケージかわいいし…♪)

すごくたくさんの種類が発売されてるから、検索してみてね~。

にゃはは。(※明治の回し者ではありませんw)


*メンヘラってなんだろうねー*


今期の旧市街地といえば。


とにかく凍った…!w


よく凍る

ゴスだもんw(にこにこして楽しそうですね)

凍ってる間、ジュノくんを見ることしかできない。(それもそれでいいけど)

思いあまって、とうとう言い放つメンヘラ単語っ


氷の中から 
あなたを見てる
 




・・・こわっwこれ、こわっw(自分で言ってて、やばいw)

メンヘラくさいねー。

氷の中からあなたを見てるわ

ジュノくん一言


こわい。
メンヘラ女のぽえむみたいだね。
 




おお、やったね。ちゃんと同じ感覚でよかったw


*悪い凍結と良い凍結*


それにしてもさー。凍ると狩りが止まるよね。

でもさ、それが障壁になる場合と、緩衝材になる場合があると思うんだ。

今回の狩りは後者のほうかな。



凍って止まるたびに、載せられないような会話が生じる…!
 




旧市街地は、どこまでいっても「街」なのだ。

だから、お散歩なんだよ?ヾ(・∀・)ノ

狩り時間ずっと狩り続けるのではなぁい!


*ピオニマニーだっけ?*


いちおー、凍結を解除するアイテムは存在するわけだけど!

その必要がないぐらい、凍ってる時間が大事な和みタイムだったような。

ピオニーマニーで「氷(ice)」を「壊す=ブレイク(break)」する必要はなかったの!

*ice break*


休憩することを、「コーヒーブレイク」っていうよね。

「ブレイク」の意味を調べてみた。

breakの意味


breakの意味



ほうほう。
  • ピオニーマニーで氷を壊す場合は「Ⅰ損じる」のほうだね。(ばりーん!)
  • コーヒーブレイク(休憩)は「Ⅱ断つ」のほうだね~。
    (連続している状態を「断つ」から、「休憩」になるんだね。)



アイスブレイクはいかがでしょう?




二つの意味の ice break(アイスブレイク)

とゆーことは、凍結状態を「break」することは、二通りの意味があるわけ!

  1. 氷を壊すこと
  2. 凍っている間に狩りの連続性を断つこと


私は2番の ice breakを推奨!!

コーヒーブレイクならぬ、「アイスブレイク」で、狩りの小休止(休憩)になるんだね!(。>ω<。)ノ


ガチ狩りではよろしくないけど、仲良しペアでまったりーなときには大事な時間かもしれーぬw




*よいアイスブレイクを!*

珈琲がないROで休憩するには、凍結がその役割を果たすのね!

石化とかでもいいけどね…w

みんなも、よい「アイスブレイク」を~!ヾ(o´∀`o)ノ
関連記事
最終更新日2017-11-01
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply