vsヒュリエルさん。ぱーと2 ふぇっふぇっふぇ・・・(´pωq`)

深淵の回廊
10 /10 2017




To 君。

見に来てくれたの?
めあにょ、うれぴょん!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うれぴょんぴょん!

From 障子にめあり~



あぁもう特段の照れもなにもないや!

そもそも、これ冒頭の挨拶にしたら?ってゆきちゃんの提案なんだけど・・・

普通にもう恥ずかしくなくなってるわ!!(はや!)

日々、ギルド告知で流れてるから完全に洗脳されたわ・・・。



朝起きてっ
寝ぼけたままに
ランキングぅ
消しちゃったみたい?
あほみたい♪きゅぴ☆ (字余り)



はぁ。ついでにいろいろテコいれしとくー。どんどん増えていく冒頭・・・!

失敗は成功のもとってことで!(ou(工)u)ノ

*旧市街地~ヒュリエル戦~*


はてさて。ジュノくんとの旧市街地がホントたのすぃ~~~わ♪

あそぶあそぶ~。
ぐるっと
柱の周りをぐるっと
たのしい
回ってみたりとかw



あそぶあそぶ~。

*ヒュリエル、いないかな?*


MAP1のほう回ってみたけどヒュリエルいなかったな~。

2のほうにいるかもしれないから、2いこ?(・Д・)ノ



ってぇ・・・?

入った瞬間いきなりいるんかーーーい!(心の準備が~!)

でも、狙い通りだからうれしw探しにきてよかった♪
かえるー
うぐぐ、いきなりだから装備の準備とか・・・ぇ。とにかくまずは肩を属性耐性にして!!(火50風25)

下段を詠唱妨害不可エンチャの浮遊する氷にしないと!!(まずはSWだね!)

羽はえたー!
っぎゃあああああああ。装備つけかえテンパってたら、妖精の羽つけっゃったよおおお。

いやあああああ。

だが・・・・!

羽とった
羽をはずすくらいの余裕を持って、撃破完了!

うっほおおおい(@゚Д゚)@。Д。)ぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

つけちゃった羽をはずす(=緊急度の高くないこと)までできるぐらい、余裕を持てたことが大成長だ!

安定してたね
とってもとっても、安定してた♪

大満足(っ*^ ∇^*c) わーい




ディスペルがうざぁ。。

きえるー
どんどん消される支援スキル!

とにかくディスペルされる頻度がはんぱない(*`・з・´)ぶー

自重せいコラッ(`・o・´)۶ ☆(;>pq<)イ
あすむ!
ディスペルされたら、とにかくアスムだけは優先してかけられるように、気をつけてみたよ・・・。

ホントはマニピとかもちゃんと切らさないようにしたいんだけどねぇ(*`^´)=3


 
しっかし・・・BOSS戦は二人とも死なずにクリアーを2連続達成して、安定してきたわけだけど・・・。

普通のMOBかき集めすぎて、ジュノくん瀕死にさせちゃったりとかね。(あぶあぶ)
ひーひひ
笑ってごまかす。

いやほら・・・死なせてないからいいじゃん?瀕死にさせちゃってホント危なかっただけ・・・だからサ

ひひひ
死なせて・・・な・・・

いや死なせました。すみません!!!!(゚∀゚)(反省の色なし)

6月の旧市街地。ジュノくんの悲鳴

ひめいw


 
もうさー。ジュノくんの悲鳴、大好きなのにさぁー。もう言ってくれないの。

というか、言う暇がない?ジュノくん死ぬだけだったら、すぐリザするからね。

悲鳴は、全滅しないと出せないんだよ!!

悲鳴が聞けないってことは、それだけ全滅してないってことなんだよね(´∀`*)♪


3ヶ月前より、成長してるんだなぁ。強くなったなぁ。

でも、ほぼ全滅しなくなったのは、お互いの装備の更新だけじゃなくて、

ペア狩りには必要不可欠な、信頼関係も影響してると思う(゚∀゚≡゚∀゚)



以前のとき(6月)は、まだ相方関係になってなかったからね。(相方になったのは6月末)

一緒に狩ることが楽しい。
もっと一緒に狩りしたい。



お互い思ってたけど、その気持ちの確認は取れてなかったし(-∀-)

まだ、お互いの距離を縮めながら~、て感じの模索状態だったんだよねぇ。

逆に言うと、この旧市街地があったから、ペア狩りいっぱいして仲良くなった、ってことかにぃ。

晴れて相方になったあと・・・↓

7月のヒュリエルさん

前のひゅりえる



ジュノくんとは5月末に出会って、その直後にきたのが深淵の回廊!

やたらヒュリエルさん好きなのも、仲を深めるきっかけとなった旧市街地で、イベント終了間際でやっと倒せたからなんだよなぁ。
喜びもひとしおだったなぁ(*´v`)



そんな出会って間もない6月のころ、相方でもなければ、ギルメンでもなんでもない、微妙な距離感・・・。

でも、なんだか気になる存在・・・(´∀`*)

狩りに誘いたい・・・!(゚∀゚≡゚∀゚)
なんだか気になる・・・(*σ´Д`*)



友達登録だけしておいたから、インしたら、まずジュノくんいるか確認、とかはしてた。

向こうもインすると耳打ちくれたりとかー。

約束もしてないのに、夜、深淵の回廊のイベントのところでぼーっと待ってたりとかしたよホント・・・w

インするかわかんないジュノくんをなんとなーく待ってるときに臨時ペア募で落ちてた「めいりん☆」さん拾って遊んでもらったりとかねw
臨時)旧市街地 皿ABペア♪ ~withめいりん☆さん~

そんなこんなな深淵の回廊、なのだ・・・(ノ∇≦*)

*思い出深い旧市街地。*

この記事書いてたら、いろいろと思い出されて、懐かしくなっちゃったw

ジュノくんと相方になれて、よかった・・・(*´~`*)

ふにゃら、ふにゃら・・・

FC2Blog Ranking
○o。(○゚ω゚)ノThanks!!ヽ(゚ω゚○)。o○
関連記事

コメント

非公開コメント

障子にめあり~






ホム大好き♪


☆ROラグナロクオンラインOlrunエルルーン鯖
☆ジェネ(Sホム5種)&支援AB
☆相方ジュノスくんとのペア狩りが大好き♪
☆中央カプラ横「薬の障子屋~♪」開店中!
☆「MD悪夢のジターバグ」マニア!
☆Roメール→syouzimarry@yahoo.co.jp
登場v

☆お気軽にコメント&メールください♪
そうるリンクフリー!(o^-')b

かまってもらえるとこんな風に喜ぶよ!
こいつはうれぴょんだぜぇ
コッチ来ンナ的な・・・・!

イラストはすべて「イチコロン」ちゃんが描いてくれたよ~♪どうもありがとう☆

「イチコ珈琲店の特製サンドを召し上がれ!」


めあにょ、うれぴょん!うれぴょんぴょん!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆