FC2ブログ

Welcome to my blog

障子にめあり~

障子にめあり~

イーブルチャレンジ①☆ジェネソロでがんばるんば(゚∀゚)


*あしながおじさん資金*


「あしながおじさん資金」により、さっそくデビエスランの取引までこぎ着けた!

おいちゃんの装備運用によるものは「あしながおじさん資金」と呼ぶことにw

【休止?】おいちゃんの馬鹿野郎。【引退?】~君を飾る花を咲かそう~

おいちゃん、ありがとう.゚+.(・∀・)゚+.最高に活用してやんよ!見ててくれー

欲しいときに出物があるってあたり、さすがの強運p(*^-^*)qふふり




*とうとう+9デビエスランを手にする日が・・・!!*


でも、1Gを超える高額取引ってしたことない!!((((;゚Д゚)))))))

えっと・・・・・とりま、担保を渡せばいいのね。

深淵のドレス担保ってことで。

でびえすらんとりひき

えと・・・最初に1G渡すとして。

あれ?1Gって入力できない((((;´・ω・`)))

なるほど・・・。

ただしいとりひき
これが正しい取引かb(’0’)d

取引って、999,999,999までしか入力できないのね(つω-`。)

お手数おかけしたわ・・・。ほんとすみません( ノД`)

これのあと、第二取引で深淵のドレスを返してもらって、こちらは残りのお金をお支払い・・・!

全額ゼニーでお支払い完了!\(^o^)/あしながおじさんありがとう!

お礼こめて、プラスで毒瓶500個を贈呈♪

(*≧∪≦)ドウゾツカッテネ(喜んでくれてた♪)




*さっそく、ジェネソロでイーブルチャレンジだ~!*


イーブル装備じぇね
とりまこんな感じに~。

ボス特化DV靴に金オシさした~。DV靴にスロットあることに最近気づいたw


第一段階
第一段階は適当に試験管HBのままカートキャノン、てていっ。


第二段階
第二段階はダークハンドにしてスポア~。でっかい機械をぼんぼん巻き込みながら~。




*さあ、ADSも上手に使い分けるんだ!(゚o゚)b*


ADS.jpg
あ。そっかADSすればいいのかw存在忘れてたわー。DEF高い敵にはADSが一番!

キラーガードには200k程。イーブルはDEF低いから150kくらいしか当てない。スポアでいいね。


第二段階スポア
キラーガード倒したあとは、イーブルたんにまったりスポア~。




*イーブル第三段階*


だいさんだんかい~
一番下中央の壁際で!

最初にキラーガードをADSですぐ落としてっと。

たまに沸くハートハンターリーダーを巻き込みながら、スポアスポア~。


がんばっている
とても、頑張っている!!

ふん(@゚Д゚)@。Д。)がぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

ホムのSWをなんとか維持したいところ・・・!(何度もリザホムw)




*イーブルラストの猛攻!!*


死。
だが・・・!後半、季節回復財(3%)連打じゃ追いつかないぐらいの猛攻が・・・!

猛攻の間、ホム起こしてもホムもすぐ死んじゃってダメだった。

2回ジークで起きたけど、起きてもすぐころっとやられ・・・。

だめだ、季節回復財(3%)連打だけじゃだめだ。。間に合わん━(´ェ`)━!!!

てことで!!カートからアイスも出して!!

3回目のジーク後は季節回復財とアイスのダブル連打じゃあぁぁ━━━d(○`□´○)b━━━!!

ぼーん
うおしゃぁぁぁヽ(*>□<*)ノ━━♪




*イーブル、なんとかクリア\(^o^)/*


討ち取ったぞイーブル!!!ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

(3回ジークしたけどw)

回復財さえ工夫すれば、なんかなるっぽいことは分かった!

今度やるときはー。緊急用にビターチョコとか使おうかなぁ。

ジェネでイーブルソロめっちゃ楽しかった(∩・∀・)∩ おいちゃんありがとー

なにが楽しかったって、回復財を連打しまくってるときの自分に爆笑しすぎたことw

おらおらおららららあ(o゚□゚)o≪≪≪アァァァァァァッ!!

叩きっぷりがすごい図になってたと思うw



*回復財を叩く速度・・・!*


前に、狩り友V「独りごちてみよう、そんな水曜の夜。レベル2」に言われたわ。

めあり~さんは回復財を叩くのが遅いと。

どうしても、排水ギガ4匹をソロでできなかったとき・・・装備見てもらって、

「この装備でできないなら、回復財の叩き方に問題がある」ということを指摘され(;゜0゜)タラー・・・

まぁその狩り友VはABと露店以外の10キャラを排水ギガ4匹ソロでいける人だったから・・・間違いない(゚д゚)うほ

私・・・回復叩くの修行する・・・w

ホイール?マウスの連打ボタン・・・?知らん子ですね・・・。

今度またお休みの日にまったりチャレンジしたいと思うよ~。

ジークなしでできるといいな♪
関連記事
最終更新日2019-03-25
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply