【ジェネ・湾・皿】+8ゴッズシールドでヒール5してみた【INT100↑】

商人魂~お店屋さん♪~倉庫&装備
09 /10 2017
INT高めのキャラばっかの私!いつも思うことは・・・・

INTを活かして、ヒールが使えたらなぁ~~(* ´ ▽ ` *)

今回の僕ドキで出た新装備、+8ゴッズシールド、いんじゃね~??.゚+.(・∀・)゚+.


*+8ゴッズシールドのスペック*


ごっずしーるど
ヒールレベル5が使えるようになる!!!

+8のとき、回復量が18%増えるのも魅力。

ジュノくんに青ポーションピッチャーするときにも使えそう。

40Mで購入した~( ^ω^ )



*INT121ジェネで+8ゴッズシールド使ってみた!!!*


ごっずそうび95
ET95Fでの装備を想定。武器クレイエムにし忘れたw

ゾンビアタック用!

何度も起き上がっては、瀕死から回復しなくてはいけないからね。



いい!
おお!b(’0’)d

ジェネのヒールで2k以上回復できる日が来るなんて・・・・・

めちゃめちゃ感動+゚。*(*´∀`*)*。゚うはぁー

夢にまでみたジェネヒール☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



*ヒール回復量アップ系の装備にしてみると*


回復装備+すて
ABの装備をちょっと使ってみよう。

+6とかしょぼいけどw

いい!!!!!
2,7k!!

いい!!!めっちゃいいヽ(≧∀≦)ノ!!

実際のETではここまでの装備は持って行かないだろうけどw

でもホント、ETでの回復財の節約につながりそう!!


*試験管ヘアバンドでもいい感じ*


試験管HB
いつもつけてる試験管HBにしてみても、2,1k。

ダークハンドと同じくらいだな~。試験管HB自体にINTアップ効果ついてるしな。

普段使いの装備でここまで回復量あれば、有用すぎるでしょ!!


*INT100の湾で*


わん1
INT低めのメイン湾でもやってみよう~。

スタンダードな装備&INT14新体操リボンで。

支援など何もなし

1,8k
1,8k程度~。

湾は循環する自然の音があるから、回復はそこまで必要じゃないけど!

なかなかいいかも~\(^o^)/


*INT120の湾で*


湾2
INT高めの湾でもやってみよう。

エクラ支援+ブレス状態だったから、上の湾とはちょっと条件も違うけど><

2k
2k超えた~。

うん、いいね-o(≧ω≦)b

湾ができることの幅が広がるねヽ(´∀`)ノ

実はDEFも高いんだよねゴッズシールド。ふふ


*INT124皿でもやってみよう*


さら装備
皿。支援なし。

滅多に動かしてないから、装備は適当w

ついでにやってみよう~。

さらひーる
1.8k~。

これなら生命力変換でHP減ったときの自己ヒールが楽ちん!!

すご~い\(^o^)/


*INT型には神装備だね♪*


もはやヒールピアスとか使わなくていいね!

ジェネでも2k以上の回復ができたことがめっちゃ嬉しい!

ほこりかぶってた皿も、少しは動かす気になったかもw


*それなりに安く手に入るし♪*


出回ったおかげで、40Mというお手頃価格で神装備ゲットできちゃってラッキーヽ(≧∀≦)ノ

去年のバレルヘルムも、時間が経ったら市場から消えちゃったり高くなっちゃったりしたし。

ほしいなと思った人は早めにゲットしたほうがよさげだね((∩^Д^∩))

これ、すごい良い!!(゚∀゚≡゚∀゚)

ヾ(o´∀`o)ノ応援ありがとう♪
FC2Blog Ranking
○o。(○゚ω゚)ノThanks!!ヽ(゚ω゚○)。o○
関連記事

コメント

非公開コメント

障子にめあり~

☆RO(ラグナロクオンライン)Olrun鯖
☆ジェネティックメイン(Sホムは5種)
☆「薬の障子屋~♪」開店中。
☆支援AB、湾も
☆MD悪夢のジターバグはお家!
☆相方ジュノスくん(WL)とペア多い~
☆お気軽にコメントください♪リンクフリー!