fc2ブログ

障子にめあり~

障子にめあり~

*ジェネソロビジョウも頑張ってる*


でた!だぶる
でた!C帖とV欠片ダブルげっと!

こいういのテンションあがるよね~。



*ジェネソロでビフ3へ*


ETに行く前に、もうちょいでレベルあがりそうだったから・・・

ひっさびさに、ビフ3で通常狩りだー!
1まいめ
開始3分でカードのお出迎え。

「おかえり~めありちゃあん」byリヒテルン一同
これかー

トルネも一瞬してみたけど、私はカートキャノンがやりやすいな~!

深淵別雲剣でトルネ=1撃18k程度。小型DVでカートキャン=1撃60k前後。


*ビフ3のジェネ装備*


びふの装備

小型105ディーバ使ってるけど、デザートウルフさし(小型15%)よりも、パワフルAストルトンさしのほうがダメ当てるんだよな~。まー深淵さしが一番よさげ?汎用性の低いものに投資するつもりはないけど!

火鎧必須!万が一自爆食らったときに、生き延びられる!

リヒテルンは全部BOSS属性だから、盾はアリスでおk~。靴はBOSS特化DVシューズ。

カートキャノンは武器の属性関係ない。キャノンボールの属性が乗る。

リヒテルンには無属性のキャノンボール、でっかい女子には念属性のキャノンボールで!


*169レベルに!*


169-
わーい169なたー!なんだかんだ、166、167、169と、ビフ3でレベルアップしてるぞ!

HH(ハートハンター)で上がる回数より多いじゃないかw

でも、ぶっちゃけHHのほうがめっちゃうまいw


*リヒテルンカードですぎなんじゃ~*


2まいめー
おい。
またこれかー

3まいめ
おいおい。
またこれーー??

今日、合計1時間も狩ってないのに、リヒテルンカード3枚でるってどういうことw

歓迎されてるなぁw

たまってきたw
たまってきたぁ・・・。

0%なったし、安心してET行ってこようとw
関連記事
最終更新日2017-11-06
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply