Welcome to my blog

障子にめあり~

障子にめあり~

毎週恒例☆相方のジュノスくん(WL)とゆく!

第10回☆ジェネWLペアETだいっ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

「第1回☆ジェネWLペアET」はこちら
「第2回☆ジェネWLペアET~前編~」はこちら
「第3回☆ジェネWLペアET~前編~」はこちら
「第4回☆ジェネWLペアET~前編~」はこちら
「第5回☆ジェネWLペアET~前編~」はこちら
「第6回☆ジェネWLペアET~前編~」はこちら
「第7回☆ジェネWLペアET~前編~」はこちら
「祝♪登頂!!\(^o^)/第8回☆ジェネWLペアET~前編~」はこちら
「登頂♪第9回☆ジェネWLペアET (」゚ロ゚)」ま(」゚ロ゚)」と(」゚ロ゚)」め」はこちらん

さぁて・・・・・。今回、記念すべき???第10回となったわけで・・・・・・・・?

もしかして、第1回からずっと見てくれてる方なんて、いらっしゃったり?(´ω`人)

まさかぁ、こんなに毎週欠かさずにやるとはねぇ。(お盆なのにw)

毎週、根気強く愛読してくれてる方、どうもありがとう!!o(≧ω≦)oウヒャヒャ

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

今回はね・・・・・午後からのETだったんだけどね・・・・・

もう朝から緊張しっぱなしで((((;゚Д゚)))))))ホワワワアア

というのも・・・・・・・ジュノくんと丸3日以上、会話できてないんだよねぇ、私お出かけしてたせいで・・・!

今まで、そこまで離れたことなかったからなぁ・・・。

それでいきなりETかぁ・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノおっとっと、

ただでさえ私、楽しみは後にとっておきたいタイプで、いつもET前になると・・・・・

来るな来るな来るな・・・・!!

とか思っちゃう。(楽しみすぎて、その日が来てほしくない。。。。。)

まぁやるしか?(°_°)

(いざ本番くると、めっちゃその気なんだけどね!!!)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

今回は目玉??(ぎょろり。)がいろいろあるよー。

まず、ジュノくんが装備をダークハンドにしたこと!

(靴が暴走魔力になったことに相まって・・・・・!)

ニーヴエンチャント大好き組に、入隊したんだよね・・・・・・・!?

ニーヴエンチャント一覧表はこちらん
(↑微妙に訂正した。APSD→ASPDに直したり)

さ ら に

「週刊ROチャレンジ!」さまにリンクの紹介をいただき、その紹介文で・・・・

「爆発しr・・・」とご紹介預かり・・・・・・!??!?Σ(゚□゚(゚□゚*)

なにをどう爆発したらいいですか!?!?

こう!?!?
爆破
こんなんで
爆死3
命令通りの爆発になってるのか!?

むしろ爆発すべき人はジュノくんほうだって!!?!?

まぁいい。何がいいたいかって言うと、

私×ジュノくん=相方ってのが・・・・・なんかもう公的な感じになっちゃったのかな!?っていう!!!

・・・・・・・・・w( ̄o ̄)wおういえ

もういいよ、じゃあもうほら、FC2ブログランキングのぽちっとボタンも、そういう感じにしといたから。

ね?(ぽちこさんのブログ「らぐなにっき。」を見た結果なり。ボタンの大きさ変えて、文字入れないといけない・・・・?)

で・・・・・・?

だから、何が言いたいのかっていうと。

もう開き直って相方さんに懸ける想いをぶちまけてからET行くってことでいいかな!?ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3どえーい

★━━━━━━━以下ぶちまけ━━━━━━━━━━━━━★

☆第一章~相方さまを「生かす」道~☆

まずは、高校の頃好きだった作家の詩の引用をば・・・

「この道より 我を生かす道はなし この道を行く」

(行く=「ゆく」と読むとスムーズかな。「歩く」のパターンもあり)

こちらは、武者小路実篤の詩。「仲よきことは美しきかな」とかの言葉で有名な人だぬ。

この詩は、自分の生き様(=道)を見つけ、自分で選択した道を、確固たる決意で、歩いて行く。

迷いのない、潔い心が見て取れるような。

我(自分)を「生かす」道・・・・武者小路実篤さんにとって、それは詩を含む文学の道とかだったりね。

まぁあれだ。相方ジュノくんを見てると・・・・・・ふとこの詩のフレーズがね。

思い出されたというか。

ジュノくんって、ほんとに迷いがない感じがするんだよね。

だって、WL1キャラを長年ずっと、それだけでプレイしてきているんだもの。

ただWL好きってだけじゃなくて、他に2キャラ目のWLを作らない、っていうのが、ちょっと普通じゃないかなぁて。

(皿が1キャラいるけど、動いてないしなぁ。)

どんだけその1キャラだけかっていうと、WLにお金持たせて、露店チェックとかもWLのままやるはもちろんのこと・・・・

こないだ、衝撃的な出来事が。。。。

ハートハンターのあと、まったしてて・・・・・15分以上は経ったあと・・・・次の狩り場を決めるとき・・・・

「まだ教範残ってるから、時計にしよう」

って、えええええええΣ(゚Θ゚)

教範、まだ残ったままだったの!?ccしないの?!

タイミング的に、ハートハンターの報酬もらうときに教範使ったんだろうけど・・・・・

それでたまり場戻ったら残り25分前後?とかいうレベルで残ってたはずだよね・・・・?

ねぇccしないの!?!?(゚△゚;ノ)ノ

(もうこれで反省した。ジュノくん、次ハートハンター行ったあとは、すぐに次の狩り場いって消化しようね!!)

なんていうか・・・・・・・・あれこれ考える焦りみたいなものを一切感じないよね・・・・・!

教範残ってるからccしとかなきゃ・・・!(焦り)

↑こういうのないんですかね!?!?!?Σ(´Д`*)

まぁ、それほどまでに「ログインする=WLジュノス」というこれ。

これが世に言うミニマリスト(=必要最低限しか持たない人)だと思うな!!

スティーブ・ジョブズとかも、そういうのだよね。毎日同じパターンの服を着て、決断しなきゃいけない機会を減らすの。

選択肢を減らす程、脳の大事なエネルギーを、もっと大事な決断に回せる、ってやつ。

服を選ぶ、なんてことにいちいちウィルパワーを消費しないような生き方。

ROで言うと、いろんなキャラがいると、「今日はどれにしようかな~」的な、まずはキャラを選ぶところから始まるよねぇ。

それが楽しいし、キャラの多様性こそ需要があったから、キャラスロ12こもあるわけで・・・・・。

それでも足りない人だっていっぱいいるわけで。

でもっm9(゜д゜)っ

相方ジュノスくんは極端すぎたっ!!!

WLジュノス1キャラで、なんでそれだけで遊んで行けるの!?!?

しかも長年!?!

★突撃インタビュー★
・・・・・・・なんでなの?

「なんでって言われても・・・・。」

えと。本人、説明できなかったwもうー、熱い「語り」があってしかるべきところなのに!?

他キャラがいっぱいいる状態を経験したことがないからよくわからないそうです。。。。。。

そっすか・・・・・。。。。。

私・・・・・・・そんな1キャラのみを動かし続ける相方さんのプレイスタイル、すっごく尊敬するわ(*´~`*)

絶対それは崩さないでほしい・・・・・!

憧れる・・・・・!(。-_-。)

自分には到底できない。。

175開放が来て、メインジェネ1キャラで活動してみて、やってみて実感した。

私には無理だ・・・・・!(//>ω<)

1週間して、ABも動かしたくなっちゃったし、その後、ほかのジェネや湾も動かしたくなっちゃったもん。。

どっちかっていうと、どれも満遍なく愛して、愛でて、かわいがっていきたい(*゚ェ゚*)

どのキャラも思い入れあるし、愛着もあるわけで・・・・!

でも、そう考えると逆に、1キャラだけずっと動かし続けるジュノくんは、その1キャラにかける想いっていうか、愛着??

どれほどのものなんだろうね・・・・・!?:(´◦ω◦`):全く想像つかないんだけど・・・

1キャラに集約された全て。

恐ろしい・・・・・・!((((;゚Д゚)))))))想像を絶する世界がそこにはありそうだ・・・!

とりま・・・・!私がそこで思うこと・・・・!

そんなジュノスくんを「生かす」狩りをしたい。

立回りを・・・・・・・!もっと修行せねば・・・・!

ジュノくんが輝きまくる狩りにしたい・・・・!

ねぇこれETの記事だったよね!?なんか狩りの画像1枚もないんだけど・・・・・。

とりま、前編終了でw

~中編~へ続く!(´∀`*)


関連記事
最終更新日2017-11-06
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply