FC2ブログ

障子にめあり~

障子にめあり~

185解放のパッチから、175レベル以上での、ハトハンの獲得経験値1Gへ昇格!
これは是非とも回したいね。

うちの175の子3キャラを、毎日の日課としてこなしているよ。
「JK(女子高生)イーブルたそ」と戦うのも、楽しみの一つ。

バレンタインイベントもきて、ビターチョコを作成できるようになったね!
HP回復したいだけなら、イグ種よりも使いやすくて便利~。
イーブル戦でビターチョコ2~6個くらい使ってるよ。

パイロフルスロイーブル1
イーブル戦。
①ディーターのパイロクラスティック
②フルスロットル
これらのバフを入れて安定して撃破できてるよー。
500k-510kほどの与ダメ。

パイロフルスロイーブル2
安定安定!

イーブル3
パイロとフルスロなしでこのぐらい。

バフなし→365k
パイロクラスティックいれる→435k
フルスロいれる→500k-510k
ってな具合に、パイロとフルスロで70k~75kずつUPしている模様。

イーブル戦では消耗品が3%剤+ビターチョコ2-6個程度な割に、ドロップもあるし名誉の勲章20個ももらえるしで。
さくっとやれるようになってからは、お得感があるからハトハン回す楽しみが増えたなぁて感じ!
なにより、カートキャノンでイーブルやれることの利点は、道中との装備の持ち替えが武器・鎧の2種類だけっていうお手軽さにあるw



だいぶおしい。
道中のほうは、タイムアタック。
タイムが出るとモチベが保てるから、いいシステムだなぁて思う。
3分50秒ちょいをちょくちょく出せるように安定してきた。

3分47秒!ハトハン
タイム更新!
以前3分49秒だったけど、3分47秒出たどー!
こうやってたまに更新できるとモチベUPする~。

タイム更新できたこのとき、わたしはとてもリラックスしてプレイしてた。
全然気張ってなくて、自然体ていうか。

ギルメンとさー。VC(ボイスチャット)で話してたんだ、このとき。
私の発言:
「このギルド…、各自が好きなことやってる感じが、いいよねー(*´╰╯`๓)♬ 」
「それぞれ好き勝手に自由なことやってる、このギルド好きだわ~~٩(ˊᗜˋ*)و」


私はこんなこと言いながらソロってたときのタイム更新w
「好き」とか「自由」とか、肯定的なワードを口にしてリラックスした状態だと、キャラクターを動かすときの心理状態も良好になるのだろうか。

気張らずに自然体でプレイしてるときに記録が更新できるって、なんかいいね!😁
関連記事
最終更新日2020-02-06
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply