FC2ブログ

Welcome to my blog

障子にめあり~

障子にめあり~

ハートハンターは1日1キャラいくかどうか~くらいで適当にやっているー。やらん日もあるしぃ。

ジェネかABかどっちかは行く、的な・・・・・・?(○・_ゝ・○)
いーぶるかかえる
S氏のRGとのイーブル。すみっこで抱えてみたけれど。

オデン入れようとして聖書に持ち替えたタイミングで死んで決壊したw

おでんとかいいからSWに徹したほうが良いね!というか人間盾はずしたらダメだ!

(どうしてもおでん入れたいなら人間聖書つくるという手も・・・・・?!(*・`ω´・)ゞソコマデシナイカ

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
ジュノくん・・・・・・・
はんたーだからね!
「ハートハンター」ね!

ハンター!覚えて(-∀-)まあ通じてるからおk

階段上
ちゃんと階段上で安定してきたけど

でも次の段階のやつ、下のMAPのすみっこまで行ってみたけど、全滅しちゃった。

回数こなしていくしかないね!(まず名前覚えるぐらい回さないと(゚∀゚)
にーぶるそうび
現在こんなかんじで。中型70DV(スケ若さし)と人間盾、毒服。FLEEつきエクセレッグ。

でもよく考えたらハートハンターリーダーて大型だから、BOSS特化剣でいいのか。別雲にするかー。

人間特化武器があれば一番いいのかなー??

道中は中型、小型、大型DVを持ち替えでやってるけど、持ち替えけっこう楽しい♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ソロはね・・・ビジョウにハマってきた!!!
ジェネは
ジェネは
ぜんぜん
全然
安定しない。
安定しない。。。。。(ジークとかした。。。。。)でもV欠片2こげっとw

(あ、課金はジークと教範しか買わないからw課金厨じゃないよ!)

だめだ、深淵のドレス+石化盾でやると、人間耐性なくてダメージくらいすぎだし、

深淵ドレス+ボスV+パイクレでやると、石化中にパイクレの解除待たずして攻撃食らうと1発KO負けね。

今度不死服でやるの練習してみようかなぁ。。。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
湾が一番安定だね♪
湾びじょー
深淵のドレスでやるパターンで成功したよ~。安定してた!
こんごーくつ
今回、金剛石の靴を使ってみることに!!(水・DEF・MHP)。盾は(地・人間・詠唱)鞭は不死特化だけど関係ないwビジョウは人間!
ニーヴエンチャント一覧表はこちらん


(靴は・・・こないだ紹介して、「微妙」と評価したやつwちょっとは使えないかな?って・・・・)

☆水耐性☆
①肩75
②靴20+ダークハンド15
③水レジP20
合計130

あれっ・・・・・・?過剰すぎたなこれw

☆地耐性☆
①盾20+ダークハンド15
②地レジP20
合計55

肩を水50地25のにすれば、水105&地80か。うーむ?地80程度にしたからって、アーストレインは痛いだろうなぁ。。。

☆ノックバック・毒ブレス・闇GX対策☆
深淵のドレス

☆凍結対策☆
水100こえてるからおk

☆石化対策☆
パイクレっちょ

☆人間耐性☆
①盾エンチャ30+ダークハンドセット5
②ダークハンド5
③金剛石の靴5
合計45

ライオットセットでいい気がするんだけど!?
↑こっちのほうがMHP高いし!?!?

やっぱりそうか、金剛石の靴は、スロットにカードを挿してやっと真価を発揮するんだ・・・・!(きっとそう)

カード未さしじゃあね。

ただね、ちゃんと安定してたし、HPが3割以下になることはなかったよ。水耐性がありすぎるwww

あと利点としては、盾の詠唱カットがダークハンドとセットになることでパワーアップしてるから、ライオットのときよりもQMに浸かったときのメタリックの詠唱速度が速かったかも。その点は快適?

ダークハンド自体のDEX10・INT10もきいてるのかな。

まーライオットセットのほうがMHP高くなるとはいえ、ダークハンド&金剛石の靴のパターンで死ねる気がしないくらい安定してたから、それでよいか~。

人間耐性45っていうのが相当良かったみたい!

(*’U`*)補足(*’U`*)
深淵のドレスなんてなくても、普通に不死服でも安定して狩れるよ~。←どれもごく一般的な装備。(私1G超える装備とか持ってないし!)

湾もっててビジョウやったことない人は絶対回してみたほういいよ!

湾てほんと強いね。。。。ジェネかわいそうなんだけど・・・

性格的にはジェネが合ってるからそれでいいんだけどね!(ノ)’∀`(ヾ)

一応この湾は一番古株で、メインジェネの次の愛着ある子だから、動かしていこうかな~。

とりまビジョウがんばろう。

お盆休み入るからしばらく更新しないかも~。
関連記事
最終更新日2019-03-25
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply