FC2ブログ

障子にめあり~

障子にめあり~

肉神ちょん(RG)とペアオース。
ミグエル戦では私(ジェネ)が行く必要ないよなー?と思い始めて。
RGとジェネで完全別行動でルート分担して進めてみるやり方を導入。

オースペア2分20秒
ペアで、2分20秒!おー。
ミグエル倒してペアでこれだけ早く回せるなら、ルート分担したほうがいいわなw
一緒に行動すると4分程度かかるもん。

オース2次装備とステ
私の装備とステはこんな感じ。
ジェネのステは前に載せたオーラの子のAGI1のステから少し改良して、AGI30くらいまではふってる。
もうオーラでAGI1にしてる1stの子は185開放がきたらAGIにふっていこうと。
ホムのディーターは125レベルぐらいかな?

【RG】前半の下3カ所+ミグエル
【ジェネ】前半の上1カ所+後半の雑魚3カ所

て感じで分担。

今回は、RGがミグエル倒し終わるときにちょうど私がベラレ集団を倒し終わった感じかな。
ジェネのカートキャノンでベラレ集団をやるときは、特に立回りに気をつけないとコワイけど。
ホム壁をしっかり利用していけば、なんとかなる!
ホムはホント心強い味方だよ~!

タイムアタック狙いすぎるとミグエルで事故起こすと悪いし、デスペナもある場所だから欲張らないようにして…
できるだけタイム短縮しつつも、超安定を優先してやっていけるといいなー。

◆おまけ【間違い探し】
もちもちあたっく1
もちもちあたっく2
もちもちあたっく!
トリオしたときの構図が2回、ほとんど同じSSになったからw
もちもちさん(WL)ともよく遊んでる最近!
関連記事
最終更新日2019-12-15
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply