FC2ブログ

障子にめあり~

障子にめあり~

ディーターのパイロクラスティックを入れて。
火力を上げたジェネでのカートキャノン!
キャノンオンリーで進めるソロ獄!
ごくじぇねそろかくさつすういちらん
ブルーが一般モンスター(攻撃痛い、MHP低い)
赤がボスモンスター(攻撃弱い、MHP高い)
の、キャノン確殺数だよ。

基本的に、カートキャノンは最大射程からうてば2確の場合は近づかれる前にやれるよ。
3HIT目でジャスト近寄られて被弾するかんじ。
セシルは2確で落ちるから、ほとんどの場合アロストがくる前に倒せちゃう。

そろごくじぇね
装備はこんな感じ。
アビス盾⇒人間30%。人間・火属性へダメUP。火耐性20%。
ステは下のほうの画像にのってる
罠が多数の場所はクレイジーウィード(設置スキルを消せる)で!

一番痛いのくらってぎり生きてるw
倒すのに時間がかかるボス属性エミュ。
アシデモ??食らっても、生き延びれるよwww
9000~11000↑×5を食らうことがあるけど、VIT100ふっててMHPが高いからだいじょぶなのさ。

このほか、一般属性セシルの激痛アロストも、食らうと痛いけど14000~15000×3で、食らっても生き延びることができるw



一般のガイル・セイレンなど、攻撃が痛いやつは近づかれるとほんとやばす。
できるだけ最大射程から攻撃し始めて頑張る。
8靴で火耐性30%あるし、アビス盾で火耐性20%ついてるから、セイレンのドラブレは食らってもぎりぎり生き残れるようにはしてるw

一番いやなのがハワード。
スタンがこわすぎる。。
できるだけホムに抱えさせて、その間に処理!

まだまだ安定はしてないし、反射でよく死ぬけど、カートキャノンでソロ獄できるようになって楽しい~♪
夢幻にいくぐらいの時間を確保できないすき間時間に、ちょろっとお散歩にいく感じで楽しんでるよ!



新キャラ育成も追加追加でやってるよ。
RGとペア生体3。たのしー
生体3でぺあ~~



100レベルから生体4ソロでレベリング。
キャノンでさくさく落ちていくし、1匹の経験値単価が素晴らしいー。
スターターのほかに試験官HB、レクイエムソードを用意できるなら低レベルのレベリングには生体3・4が良い感じ♪
ソロだと4のほうがおいしいかも。ペアは3がやりやすかった。

MVPトレン2かく~~
生体4にMVPトレンがいたからオーラジェネで出直してソロ撃破したよー。

MVPはわーど2かく~
生体3にいたMVPハワードも撃破。

10レクイエムソードは買ってからもうすぐ2年になるけど、元をとれるぐらいにはそれでの狩りを楽しめてる気がするw
コスパのいい買い物だったなぁ!


じぇねすたーたーばなー
関連記事
最終更新日2019-12-08
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply