fc2ブログ

障子にめあり~

障子にめあり~

コメントにて要望があったので。
わたしの取得してる最近のジェネスキルツリー。
取り急ぎ、画像のみ載せ。

アニバパッケまとめが落ち着いたら詳細追記しようかな~?
まずはパッケまとめしたいw

*商人スキル*


ジェネ商人スキル
ジェネ複数いるけど、露店キャラは明確に決めないで全員、露店10。
アイテム鑑定は拡大鏡にまかせて取得しない。

*クリエスキル*


ジェネ クリエスキル


*ジェネスキル*


ジェネ ジェネスキル


ジェネによって余ったスキルPをスリムポーションピッチャーにふるか、ブラッドサッカーにふるかで少し変えてるよん。
画像とったこのジェネはスキルP余らせてるねぇこれ。

コメントでは斧修練をとるか迷っているとのことですが。
私は斧・剣修練両方切りました。
理由としては、鈍器を使う場面が割とあり、スキルポイントをふっても活かし切れないからです。

それよりも、使えるスキルを増やした方が、狩りが楽しくなるかなぁ、と考えての、こちらのスキルツリーに落ち着きましたー。
ざっくりであれですが、まずはこれにてw

ジェジェキャップぼたん
↑ジェジェキャップに対応させた型です~!(完璧にマッチングはさせてないけど^^)
関連記事
最終更新日2019-12-04
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply